検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:11,872 hit

-矢場さんに聞いてみよう- ページ34

久美子)そっちは任せて。
8人乗りのパジェロだから、7人乗れるよ。


柿沼)運転は誰がやるんだ?


久美子)アルバイトの野口さんがやってくれる。
この人、大学生だけどかっこいいんだ。


柿沼)久美子、ここに俺がいることを忘れてもらっちゃ困るぜ。


久美子)カッキーもいいけど、やっぱり大学生にはかなわないね。
A君の方が大学生より上の領域だけどさ。
今頃、何してるんだろうな。


歌那谷)お兄ちゃんは、そんなに簡単に諦めたりしないもん。
ちゃんと、生きてるもん…。


とはいえ、今朝の長瀞付近の反応がなかったのが妙に引っかかる。


どうしてだろう。


僕が衛星を見た時間は午前9時辺り。


もう少し細かい映像を見たいと思って長瀞付近から探したんだけど、何処にも反応がなくて。


困ったなあ…。


柿沼)ショック。
俺は山に行くのは降りた。


相原)カッキーは降りたとして、後は誰が車に乗るか希望者が多かったら、くじ引きにしよう。


相原が言った。


純子)だけどさあ、20世紀で人類が滅びちゃうなんて、嫌だと思わない?


純子は佐織の顔を見た。


純子)10年って言ったら、私はまだ23歳だよ。
そんなに早く死ぬの嫌だよ。


佐織)あれ、ほんとかな。
中尾君、どう思う?


中尾)でたらめに決まってるだろう。


佐織)UFOもでたらめだと思う?


中尾)それは、沢山の人が見てるから、でたらめだとは思わない。


相原)そうだ。
UFOの事を矢場さんに聞いてみようかな。
あの人はテレビレポーターだから知ってるかもしれない。


相原は、もうダイヤルを回している。


相原)もしもし、レポーターの矢場さんお願いします。


しばらくして、矢場の声がスピーカー本から聞こえてきた。


相原)僕相原です。
こんばんは。


矢場)ああ、君か。
その後元気か?


相原)ええ元気です。


矢場)そうか。
近頃は面白いことやらないのか?


矢場の声は、相変わらず明るい。


相原)狼少年ごっこというのをやりました。


矢場)なんだ、それ……。


相原が、鬼丸と教頭、校長を騙した話をすると、矢場は声が割れそうなほど笑った。


その中で不満そうな声が2つ。


歌那谷)ちょっとずるい!
何してくれてんの?


神尾)俺達仲間なのに無視されてんのは無視ですか?


相原)君達が入る前の事だ。


歌那谷)神尾は良いとして、僕に教えない魂胆は何ですか?


神尾)ちょっと、俺はいいって何だよ!
もう小学6年相手にするのはつまんねーよ。


*−*−*−*


次へどうぞ→

-ほぼ忘れられた矢場さん-→←-甘いものに弱い-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺藍堕天使ラミア - 紫音さん» ………………(<・>ω<・>)ハッ! おや?猫(ラミアの様子が((ry なんと!猫(ラミア)はラミアに進化した!← よっし歌那谷くん!お姉さんと一緒に遊ぼうZe★( ^言^)ノシ 猫化ジュース飲みやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! (2015年7月3日 22時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)おいおい、Bボタン押すなよw 神尾)面白いから良いだろw 紫音)あれ?なんか色が変わってない?人間ぽい色に変わってきたような…。(毛の色が) 歌那谷)あ、ごめん。神尾がなんか混ぜたな。 神尾)うんw((清々しい笑顔 丁度傍に猫化ジュースがあったのでそれをw (2015年6月26日 18時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紺藍堕天使ラミア - ペロッ……………(<・>ω<・>)ハッ!! おや、猫(ラミア)の様子が………← {中略} なんと、猫(ラミア)はラミアに進化していない!← (2015年6月26日 17時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)さぁ、この紫色のジェルを飲めば元に戻るよ((笑顔 神尾)あれ、さっきまで液体だったのに…。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)ちょ、爪引っ掛けないでよ、痛いなぁ。 紫音)歌那谷をめちゃくちゃ目の敵にしてるみたい…。 神尾)チラ…((ジト目 歌那谷)はいはい、元に戻せばいいんでしょ、戻せば。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。