検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:210,808 hit

Ep25 ページ26

テレビに映るのは私の知らない世界だった

『すごい……』
JS「どう?凄いでしょ、俺達」
『今までアイドルなのかと疑っててごめんね』
VN「疑ってたんだㅋ」
『本当に同一人物?』

私は床で大の字で寝始めたスニョンさん、ミンギュさんを見た
涎垂らして寝ている人達とテレビに映る人達が同じとは思えなくて

『かっこいい……』
JN「もう、気づくの遅いよ〜」
『だって、気づける場面が今のところ一つもなくて』
MH「さっきのサプライズは?ㅋ」
『あの時もしかしたらと疑い、今認めました』
SG「今度生で見せたいな〜」
『え、じゃあ、心臓4つ目が形成されたらね』
SG「一生見れなくね?」
『うそうそ、見たいわ〜迫力あるんだろうな〜』

いつか、見れる機会があれば曲も全部覚えて掛け声?も覚えてからいきたいな

SC「よし、みんなー!ここで寝るぞー!」
『はぁ!?!?』
DK「いいねー!さすがヒョン!」
『なに馬鹿なこと言ってるの?じゃ、私に部屋貸してよ!』
WN「だめ、ここで寝るよ」
JH「ほら、みんな寝る支度して〜」
『百歩譲ってここで寝るのはいいけど、私のベッドにはこないでよ!!!入ってきたら100万な!!!』
SG「本当にチンピラすぎて困っちゃう」
WZ「誰も行かないよ、酔ってても無理」
『おいこら、わかんねーだろーが!世の中には物好きがいんだよ!』
MH「俺らはまともだから」
『魅力なくて悪かったな!!!!!』

クソッ
悔しいです!!!!

よし、みんな支度している間に片付けでもするか

その前に……

『おやすみ、スニョンさん、ミンギュさん』

二人に毛布をかけてあげ、私は片付けをした





WN「誰もいなくなってたから心配して見に来たけど………大丈夫だな、この人なら」
JH「そうでしょ?」
WN「ヒョン」
JH「俺もすっかりAの虜になっちゃった」
WN「ヒョンが珍しい」
JH「だろ?なんか珍獣みているみたいでさ」
WN「ふはっ、たしかに、言えてるわ」
JH「お前も枕と毛布持ってきな」
WN「ん、ありがとう」




JH「A、手伝うよ」
『えー!珍しい!何か企んでる?』
JH「ヤー、俺だって普通に手伝うよ」
『よく言うわ!昼の事忘れないからな!!』
JH「俺が忘れた」
『ジャイアンか!!!』

それからジョンハンさんに手伝ってもらい綺麗に片付けた頃にはみんな寝ていた

『みんな明日早いんでしょ?ゆっくり休んでね』
JH「Aもね?」
『んー、おやすみ〜』
JH「おやすみ、ウリマンネ」



私はすぐ瞼を閉じ意識を手放した

Ep26→←Ep24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - ちのさん» あ、あ、ありがとうございますぅぅ!!泣きます!泣かせてもらいます!これからも早め早め更新といくので是非見てくださいっっ (2023年3月24日 0時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)
ちの(プロフ) - 本当にこのお話1番大好きでいつも楽しみに待ってます!無理はしないでくださいね!!応援してます! (2023年3月23日 23時) (レス) @page45 id: ec9d00c423 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - えみかさん» 本当ですか!?ありがとうございます!1番だなんて、光栄です!嬉しすぎてギャン泣きです!これからもギャグ線だけは高めに頑張ります! (2023年3月23日 1時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - やっぱめっちゃ面白いです(笑)1番好きです、、更新されるたび笑ってます(笑) (2023年3月23日 0時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - ちいさん» そんなに笑っていただけるなんて!光栄です!どんどん話をあげていくのでこれからもよろしくお願いします! (2023年3月22日 22時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2023年3月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。