検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:210,833 hit

Ep14 ページ15

-MH side-


『なるほど、ワカリマシタ』
SC「いや、絶対分かってない!」

俺達は今みんなリビングにいる
これは凄く珍しい事で…
まぁ、理由は簡単
あの新しい家政婦の子
現在リーダーのスンチョリヒョンに案内されているが全く分かってなさそう
ゴミだしについて説明でもされたんだろう
ヒョン大変だな…


あの子は明らかに今までの子達とは違う
その為か、みんな最初は冷たい態度を取っていたが気づいたら仲良くなって普通に話している
まぁ、俺も最初ほど警戒はしてないし、それに面白い子だからね
見た目とのギャップもあり新鮮だ

『ギャハハハッ!やーい、スニョン氏〜、この本なぁに〜??(ニヤ』
HS「スンチョリヒョン!!なんで部屋にいれたの〜!!」
『おうおうおう、こういうのがタイプか〜?』
HS「返せー!!!!!!」

ほらね、この子はアイドルとしてじゃない、クォンスニョンとして接してる
だから、みんな心を開いているんだ

『まぁまぁ、気にするなって!』
HS「もうやだ、お嫁にいけない」
『大丈夫!!一人でも生きていけっから!』

これからAとの生活が楽しみだ




-JS side-

随分ここも賑やかになったなぁ

『キムミンギュ氏〜どこ〜?』
MG「ここにいるんだけど、」
『あー。なんだなんだ、立派な柱だと思ったら違うのか。』
MG「俺泣いていい?」
『泣く前にフライパンと鍋の場所だけ教えて』
MG「あそこだよっっ」
『よし、泣け!』
MG「うわぁん」

今日来たとは思えないくらい馴染んでるA
みんな煩いとかいいながらもなんだかんだリビングに揃ってるし、会話を聞いて笑ってる

『今日の夕食何にしようかな〜』
MG「日本食食べたい」
『えー?それでいいの?』
MG「それがいい!」
『よし、そうしよう!皆よーく聞けぇ!「聞こえとるわっっ」あ、そう。今日の夕食日本食でいい?おめぇらの犬っころが食べたいんだって!あと要らない人は教えて〜はい、挙手!』
「「………………。」」
『みんな食べるのね!よーし頑張って作るから待っててね〜!』
MG「いや、その前に俺の事なんだと思ってる?←」

あんなにみんな嫌がってたのにㅋ
まぁ、俺もなんだけどね
ミンギュは弄られキャラになってるしㅋ
あぁ、君で良かった
これからよろしくね、A

Ep15→←Ep 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - ちのさん» あ、あ、ありがとうございますぅぅ!!泣きます!泣かせてもらいます!これからも早め早め更新といくので是非見てくださいっっ (2023年3月24日 0時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)
ちの(プロフ) - 本当にこのお話1番大好きでいつも楽しみに待ってます!無理はしないでくださいね!!応援してます! (2023年3月23日 23時) (レス) @page45 id: ec9d00c423 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - えみかさん» 本当ですか!?ありがとうございます!1番だなんて、光栄です!嬉しすぎてギャン泣きです!これからもギャグ線だけは高めに頑張ります! (2023年3月23日 1時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - やっぱめっちゃ面白いです(笑)1番好きです、、更新されるたび笑ってます(笑) (2023年3月23日 0時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - ちいさん» そんなに笑っていただけるなんて!光栄です!どんどん話をあげていくのでこれからもよろしくお願いします! (2023年3月22日 22時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2023年3月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。