検索窓
今日:46 hit、昨日:66 hit、合計:210,805 hit

Ep22 ページ23

『もう昼か……』

あっという間に昼になってもうた
みんな各々休みを満喫している

『ご飯でも作るか』

「「ただいまー」」

お、午前中買い物組が帰ってきた
よし、じゃぁ、全員分のご飯を用意するか

私がエプロンを取ろうとすると、

SC「A」
『ん?』

パーンッ

『びっくりした…』

SC「俺達からのプレゼント」

テーブルの上を見ると沢山の料理がある

『え、なに?どうしたの?え?』
DK「Aの歓迎会!!」
JS「みんなで企画したんだ」
『えー!なに。もう言ってよ!!』
WN「相変わらず馬鹿だね、言うわけないでしょ。サプライズなのに」
『うわぁん。もう、嬉しすぎる!!!』
SG「Aこっち来て〜」
『くそぅ、みんなかっこよく見えてきたぜ…』
MG「元々かっこいいんだけどさ」
『あ、フィルター取れたわ。それほどでもないか。』
MG「俺になんか恨みでもあんの!?」
『これー!!食べてみたかったやつ!!』
VN「韓国料理食べたことない?」
『アメリカにもあったけど、こんなに種類なくて、おいしそう〜』
JH「よし、みんな食べよう!!」



「「いただきまーす!!」」


『これ、うまっ』
HS「いっぱい食べなー」
『いやぁ、最高!!本当に幸せ!!』
JN「喜んでもらえてよかった〜」
『みんな、数々の悪態許してね?私も許すからさ!とくにユンジョンハンさん!』
JH「なんで俺だけ名指しなんだよㅋ」
DN「A欲しいもの聞いても分からないからさ〜」
WZ「物欲ないもんな」
『これだよ!私が欲しかったもの!飯!』
MH「品の欠片もない言い方」
『悪かったな!!!!』


はぁ、こんなに幸せな瞬間ない!!
今までパパとしかパーティーもやらないし、大勢で食べるのも楽しい!!


『みんな、ほんとにほんっとにありがとーっ!!』

Ep23→←Ep21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - ちのさん» あ、あ、ありがとうございますぅぅ!!泣きます!泣かせてもらいます!これからも早め早め更新といくので是非見てくださいっっ (2023年3月24日 0時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)
ちの(プロフ) - 本当にこのお話1番大好きでいつも楽しみに待ってます!無理はしないでくださいね!!応援してます! (2023年3月23日 23時) (レス) @page45 id: ec9d00c423 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - えみかさん» 本当ですか!?ありがとうございます!1番だなんて、光栄です!嬉しすぎてギャン泣きです!これからもギャグ線だけは高めに頑張ります! (2023年3月23日 1時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - やっぱめっちゃ面白いです(笑)1番好きです、、更新されるたび笑ってます(笑) (2023年3月23日 0時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - ちいさん» そんなに笑っていただけるなんて!光栄です!どんどん話をあげていくのでこれからもよろしくお願いします! (2023年3月22日 22時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2023年3月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。