検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:210,807 hit

Ep20 ページ21

『…ん〜、』

もう、朝か…
今日もみんな休みだったよね

JS「おはよう」

ソファにはジスさんが座っていた

『おはようございます、朝早いね』
JS「Aの寝顔みたくて、早く目が覚めちゃった」
『はいはい、いやぁ、よく寝た』
JS「ふふ、さすが、なんの反応もしないね」
『しましたよ、ほら。チキンボディ。鳥肌。ゾワッ』
JS「朝からムカつくね(ニコッ」


よーし、なんかキレられたことだし、起きるか!

『顔洗ってこよーっと』
JS「いってらっしゃーい」


ふぅ、目が覚める
意外とあのマットレス寝れるな
起きたとき水族館の魚のように鑑賞されていたが、ま、いっか

『ジスさん朝なに食べる〜?』
JS「んー、なんでもいいよ」
『じゃ、適当に作るわ』


ホットケーキでも作るか
あとオムレツとスープで文句無いだろ
文句言ったらはっ倒すけどね

SG「おはよ〜、良い匂い〜」
DK「朝ご飯だ!」
MG「うわぁ、朝から凄いね!」
『はい、みんなおはよーう!良い朝だね〜、顔洗って歯磨いてからこっちの清潔区域にきてね〜』
VN「俺達汚いものとして扱われてる?」
SC「朝から元気だな、おはようA」
MH「その元気分けてもらいたい」
JN「お腹すいたよ〜」
DN「あ、ヒョン達、Aおはよう」
HS「ごはーん!」

続々とみんな起きてきた
寝てる人たちの分はあとで作るか
とりあえず起きている人のだけ、セッティングしよう

「「いただきまーす」」
『召し上がれ』

JS「美味しい」
SG「朝から最高だよ」
DN「本当に料理上手だったんだね」
『なんでそんなに疑ってるの』
HS「いや、Aだからじゃね?」
『朝から喧嘩売ってんのか?あ?』
SC「こら、スニョア、昼から喧嘩売って」
MH「ヒョン、そういうことじゃないと思う」

朝からよく食べるな〜
本当に尊敬尊敬

JN「Aは食べないの?」
『私朝食べない人だからさっ』
DK「えー!食べないと倒れる!」
『だってみんなみたいに動いてないからカロリー消費しないし、平気だよ』
MG「食べて」
VN「そうだよ、ちゃんと食べないと頭働かないよ。それ以上働かないとやばいよ」
『おうおう、言ってくれるじゃねーか!!』

WN「朝からうるさいね」
『おはよー。いや、私悪くない、このハンソルさんが私のこと馬鹿だって言ってきたー』
WN「よく言ったね、ありがとう、ハンソラ」
『ぶっこ○す』

Ep21→←Ep19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - ちのさん» あ、あ、ありがとうございますぅぅ!!泣きます!泣かせてもらいます!これからも早め早め更新といくので是非見てくださいっっ (2023年3月24日 0時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)
ちの(プロフ) - 本当にこのお話1番大好きでいつも楽しみに待ってます!無理はしないでくださいね!!応援してます! (2023年3月23日 23時) (レス) @page45 id: ec9d00c423 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - えみかさん» 本当ですか!?ありがとうございます!1番だなんて、光栄です!嬉しすぎてギャン泣きです!これからもギャグ線だけは高めに頑張ります! (2023年3月23日 1時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - やっぱめっちゃ面白いです(笑)1番好きです、、更新されるたび笑ってます(笑) (2023年3月23日 0時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - ちいさん» そんなに笑っていただけるなんて!光栄です!どんどん話をあげていくのでこれからもよろしくお願いします! (2023年3月22日 22時) (レス) id: 7507258f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2023年3月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。