検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:46,360 hit

.260. ページ10

航「もしかして希空ちゃん…前に元太って男の子を事故から助けたくれたっていう嬢ちゃんか?」


『……あぁ…そんな事もありましたねぇ』


研二「ちょ、ちょっと待って…希空ちゃんってさ……宝石店強盗の犯人に人質にされて返り討ちにしたことある?」


《返り討ちって…》


『まぁ、日本に来てすぐにそんな事がありましたけど…』


陣平「おいおいマジかよ…返り討ちって…
…」



研二「美和子ちゃんが米花町に強い女の子がやって来たって言ってたけど…その子って希空ちゃんじゃない?」



陣平「あー、そーいやぁ佐藤がそんなような事言ってたな」


『えー…』


航「噂の女の子は希空ちゃんだったのか…」


『噂って…』(苦笑


陣平「空手とか習ってんのか?蘭みてぇに」


『空手はちょっとかじってただけですよ…本命は截拳道です』


研二「えっ、截拳道やってるの!?」


『お父さんに教えてもらったんです…アメリカは物騒だからって』


航「そうか…アメリカから来たんだったな」


研二「降谷と希空ちゃんってどっちが強いんだろ?」


『そりゃあ零兄ですよ?流石に勝てっこないです』


希空は以前殴られた顎を擦りながらそう答えた


カランカラン


『あっ、蘭!おかえり〜』


蘭「ただいまぁ」


帰ってきた蘭は何故か疲れている様子だ


『ん?蘭はどうした?』


研二「疲れているようだけど…」


蘭「お父さんが全く話を聞いてくれなくて…写真見てハイテンションでそのまま東都水族館に…」


『あー、お疲れ様…』(苦笑


研二「それは大変だったね…」(苦笑


《まぁ、キュラソー美人だからね…》


ブーブー


またもや誰かの携帯が鳴った


航「ん?高木じゃねぇか…」


次は航らしい


航「ちょっと出てくるな」


陣平「おう」


航は外へ電話をしに行った


研二「蘭ちゃんは希空ちゃんが截拳道やってる所見たことある?」


研二が目をキラキラさせながらそう聞いた


蘭「ありますよ!やられた犯人が可哀想でした…」(苦笑


『待って、それだけは蘭に言われたくない』


陣平「ぶっちゃけ誰が1番強ぇんだ?」


蘭「うーん…わからないです」


『園子のボーイフレンドじゃない?』


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


お久しぶりです!!


テスト終わったので更新していきます!!


こちらもぜひ!!↓


かくれんぼ

.261.→←.259.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。