検索窓
今日:37 hit、昨日:9 hit、合計:264,043 hit

.189. ページ39

秀一「有希子さんに教わったんだ…食費も安くあがるしいい気分転換にもなる…」


これを希空が聞いていたら絶対に“主婦かっ!?”とツッコんでいただろう


キャメル「…っていうか赤井さん…大変っスね…」


キャメルが騒いでいる子供達を見てそう言った


昴「そうか?」


翔「秀一は子供好きなんだな…見かけによらず」


昴「翔…一言余計だ…」


翔と秀一は今日が初対面だが、すっかり仲良くなったみたいだ


:
:
:
:
:
:


少年探偵団もFBIも帰り、工藤邸には希空と秀一とコナンだけだ


『コナン君、今日も泊まるの?』


夕食時、希空がそう聞くとコナンは何故か秀一と目を見合わせた


『?』


コナン「赤井さんと聞こうと思ってたんだけど…」


《あれ?私の質問は…?》


秀一「君は黒ずくめの組織を知っているのか?」


秀一は既に昴の変装を解いている


《コナン君の正体知ってんだから、組織のことも知ってないとおかしいよね…》


『…ジン、』


コナン 秀一「「!!」」


『ウォッカ、ベルモット、バーボン…そして、ラム…もちろん知ってるよ?』


秀一「やはり、知っているのか…」


コナン「でも…なんで?」


『私がFBIの娘ってこと忘れてない?』

.190.→←.188.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。