検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:264,050 hit

.178. ページ28

『それ、早く言って欲しかった…』


朱里「そして希空が私達の娘っていうこともね!!」


《変装とかよりもそっちのことを話すのを優先すべきだったでしょ…》


翔「そういえば、今日有希子さんも工藤邸に来てるんだよな?」


朱里「あぁっ、そうだった!!早く行かないと有希子とすれ違っちゃう!!」


《…お母さん元気だな…》


––––––––––––––––––––––––––––––––––––


有希子「ちゃんと変装できてるじゃない!」


秀一「恐縮です…」


有希子は秀一の変装チェックのために工藤邸を訪れていた


ジョディ「まるで別人ね…」


キャメル「本当に赤井さんですか?」


ジョディとキャメルはひたすら秀一の変わりように驚いている


秀一「声は元のままだろ?だが、首に付けたこのチョーカー型変声機を使えば…」


ピッ


昴「沖矢昴になれる…」


キャメル「こ、声が変わった…」


昴「全ては変声機を作ってくれた阿笠博士と…この家の家主の工藤優作氏の妻である有希子さんの変装術と…そしてこの策を授けてくれたこのボウヤ…江戸川コナン君のお陰だよ…」


ジョディ「でも秀一(シュウ)とどういう関係なんですか?確か元女優さんでしたよね?」

.179.→←.177.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。