検索窓
今日:38 hit、昨日:29 hit、合計:298,085 hit

.147. ページ47

昴「もちろんいいですよ?」


昴は中へとコナンを招き入れた後、変声機のスイッチを切った


秀一「一体どうしたんだ?」


コナン「前に狙撃事件があった時、ヨシノが持っていたマシンガンを吹き飛ばした人物が赤井さん以外にもいたんだ…」


秀一「ホォー…そのもうひとりとは誰なのか分かっているのか?」


コナン「それが…たぶん希空なんだ」


秀一「!!」


秀一は目を見開いて驚いた


コナン「灰原があの時希空が拳銃でヨシノのマシンガンを撃ったのを見たって…」


秀一「なるほど…それで彼女が拳銃を持っているのか確認しに来たって所かな?」


コナン「さすが赤井さん…その通りだよ!」


秀一「だったら早速彼女の部屋にでも行くか…」


コナン「そうだね…」


2人は二階にある希空の部屋へと向かった


ガチャ


秀一「ボウヤ…どこに隠してあると思う?」


コナン「…無難に鍵付きの引き出しとかかな?」


秀一「じゃあ、まずはそこを確認しよう」


ガチャ ガチャ


カチッ


秀一が引き出しをピッキングして開けると


コナン 秀一「「!!」」


中には拳銃があった


コナン「赤井さん…」


秀一「まさか本当にあるとはな…」

.148.→←.146.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。