検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:298,241 hit

.139. ページ39

昴「来た!!」


ドオン!!!


花火が咲いた


昴はスコープを覗き


昴「くっ…」


ガウン!!


弾丸を放った


––––––––––––––––––––––––––––––––––––


希空がどうしようかと悩んでいると


ドオン!!!


『!?』


《この花火…コナン君かっ!!》


ジョディ「なっ、何!?」


ヨシノ「ぐがあああ!!」


《今しかない!!》


希空はヨシノを撃てる位置へ走り弾丸を放った


パンッ!!!


ガッ!!!


希空が放った弾丸と昴が放った弾丸が同時にヨシノのマシンガンをはじき飛ばし、ヨシノは完全に無防備状態となった


『蘭!!今だよ!!』


蘭「はあああっ!!」


ドッ!!!


メキッ


ヨシノ「がはっ!!」


《うわぁ…絶対肋折れた…》


希空はヨシノに同情の目を向けるしかなかった


蘭「はあっ!!」


バキッ!!!


ゴオッ


ドカッ!!!


ヨシノ「ぐう…!!」


最後は蘭の蹴りにより後ろに吹き飛ばされ、ガラスにぶち当たり、下の階に落ちそうになったところをキャメルが掴んだ


ジョディ「はいっ!ヨシノを確保しました!!」


ジョディはジェイムズに報告している


《バレる前に退散しないと…》

.140.→←.138.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。