検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:298,011 hit

.119. ページ19

《私もなんか博士が作ったアイテム欲しい》


希空は明日にでも頼みに行こうと決めた


:
:
:
:
:
:


翌日希空が博士の家を訪ねると


ガチャ


コナン「希空姉ちゃん?」


『やっほー、コナン君』


コナンが博士の家から出てきた


コナン「どうしたの?」


『あー、博士が作ったアイテム見てみたいなぁって思ってさ。昨日花火とかあったじゃん?』


コナン「あー、あれね笑」


『コナン君はどうしたの?』


コナン「ボクは元太たちと夏休みの宿題やってたんだけど、昨日スマホ落としちゃったから、今から取りに行くところ」


『なるほどね…気をつけていってきてね〜』


コナン「希空姉ちゃんとまだ話したいことあるからスマホ返ってきたら連絡するね」


《昨日の事件のことか…》


『うん、わかったよ』


希空はコナンと別れ博士の家に入った


博士には今日行くことは連絡してある


『お邪魔します』


博士「おぉ〜よく来たのう」


歩美「あ〜希空お姉さんだー!!」


光彦「昨日ぶりですね!!」


元太「どーしたんだー?」


『今日は博士が作ったアイテムを見に来たんだよ〜』


哀「見るだけ時間の無駄よ?」


博士「あ、哀君…」


『あ、あははは』


《めちゃんこ辛辣…》

.120.→←.118.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。