検索窓
今日:18 hit、昨日:64 hit、合計:428,223 hit

.32. ページ32

《掃除大変だろーなぁ》


希空は呑気にそう思いながら、家に上がるのをコナンと昴に手伝ってもらった


『あっ、』


昴「どうかしましたか?」


『いや、松葉杖中には持ち込めないなぁと思いまして』


コナン「どうして?」


『だって、フローリング傷付けちゃわない?』


コナン「大丈夫だよ」


《いや、私がだいじょばないから。うーん、けんけんで行くか》


『よっとっ』


希空は片足で立ち上がりけんけんして廊下を進んだ


『これ、割といける!!』


トントントン


コナン(オイオイ、転ぶなよ)


希空が調子に乗っていると


トントントントン


ズルッ


コナン「希空姉ちゃん危ないっ!!」


『あっ』


《調子に乗りすぎました…》


希空はぎゅっと目を瞑った


ポスッ


《………あれ?》


いくら経っても痛みはやってこない


昴「大丈夫ですか?」


《ま、まさか……》


希空がそっと目を開けると


『!?』


目の前には沖矢の顔が


沖矢の腕は希空の腰に回されていた


コナン(さすがFBIだな)


『あ、ありがとうございます…』


《やっばい!!お顔が近い!!かっこいんだけど!?ポーカーフェイスだから顔とか赤くならんけどさっ!!これはやばいよ!!!!》

.33.→←.31.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。