検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:428,250 hit

.17. ページ17

コナン「いいよ!!」


昴「私もご一緒していいですか?」


『もちろんいいですよ〜』


こうして希空たちは近所への挨拶に向かった


:
:
:
:
:
:


コナン「ここが阿笠博士の家だよ」


『でかいな…』


昴「阿笠博士の家は自宅兼研究所ですからね」


『なるほどー』


コナン「それじゃあ中に入ろ!!」


『お邪魔します』


?「おお、しん…コナン君に昴さん!!」


《今、新一って言おうとしたな》


?「で、そちらの女性は?」


『こんにちは、隣の隣に引っ越してきたA希空です!!』


博士「ワシは阿笠博士(あがさひろし)じゃ」


コナン「博士、灰原は?」


博士「哀君なら地下にいるはずだぞ」


コナン「あいつにも紹介するから呼んできてくれ」


博士「おお、わかった」


《哀ちゃん、昴さんおるけどいいのかな?》


しばらくして阿笠博士が灰原を連れて来た


『!!』


《やっばいぃぃい!!可愛んだけど!!》


哀「私は灰原哀よ。よろしく」


『A希空!!よろしくね、哀ちゃん!!』


コナン「灰原は僕の同級生なんだ!!」


『コナン君が羨ましいよ』


コナン(何言ってんだ?)


哀「というか、なんであなたまでいるのよ」


そう言い、沖矢を睨む灰原


昴「希空さんをコナン君と近所に案内することになりまして」

.18.→←.16.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。