検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:428,247 hit

.13. ページ13

『ちょっと電話してくるんで、くつろいでてくださいね』


希空が電話をするために二階の部屋へ行ったと分かるとコナンは話し出した


コナン「ねぇ、赤井さんどう思った?」


秀一「まだ、なんとも言えないな」


コナンと赤井は宝石店の強盗を一発で倒してしまった希空を怪しく思い、探りに来たのだった


コナン「希空さん、人質になった時すごく冷静だったよね。普通は怖がるはずなのに…それに僕たちの方を見て目を見開いた」


秀一「俺たちを知ってるってことか…彼女の親も本当にIT会社に務めているのかも怪しいな」


コナン「どうしてそう思うの?」


秀一「俺が聞いた時、一瞬目を泳がせたからな」


コナン「なるほど」


秀一「だが、彼女は鋭いところがあるから気をつけた方がいい」


コナン「たしかに…」


コナン(思わず“僕の家”って言った時怪しまれたし)


秀一「家も隣であるし、少しずつ探っていこう」


コナン「うん、そうだね」


––––––––––––––––––––––––––––––––––––


《電話の内容聞かれるとまずいし二階行こ》


希空は部屋のドアをしっかりと閉めて電話を掛け始めた


プルルルル プルルルル


朱里“もしもーし!!”

.14.→←.12.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。