検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:83,247 hit

バカ日常。 ページ6

.

ブーッブーッブーッ



花巻「俺だ。いってくる」


『ほーい。...えーっと、誰のメアド?』


沙羅「玲也くんの」


『』


松川「ただいまー」


『お帰りなさいアナター』



ナイスタイミングまっつん!



松川「なんだよ、その顔」


及川「おまたせー。マッキー今来てるよ」


『メアド...ね。うん、いいよ』


沙羅「ほ、ホント!?えへへ...」


『あ、LINEでもいいかな?』


沙羅「大丈夫!」


花巻「wwwwwwww」


『うおっ。いつからいた』


花巻「え、さっきwww」


麗香「マッキー笑ってるー。なんでー?」


花巻「やwwwなんでもwwwww」


遥香「岩泉くん、LINE教えてー」


岩泉「わりぃ。今携帯壊れてて修理中なんだ」



wwwwwww

嘘ついたぞwww



麗香「及川くーん、教えてー」


及川「おっけー☆実は俺も知りたかったんだよね〜」



『』



すげぇな、アイツ



沙羅「玲也くん、ラーメンおいしい?」


『おいしいよ』


沙羅「なにが好きなの?」


『沙羅』


全「「「えっ」」」


『.....なーんて、冗談だよー』


沙羅「だ、だよねー。アハハハ〜」


遥香「...ねぇ、ちょっと」


『なーに?』


遥香「さっきのは失礼じゃない?」



おー、空気がピリピリしてきたw


いや、男子ども


肩が震えているよ?www


『え、どうして?だって別に沙羅ちゃん俺のこと好きじゃないでしょ?ね?』


と言って沙羅に聞いてみるwww


え、サイテー?

うん、知ってる



沙羅「えっ、えと...う、うん...」


麗香「なっ...!い、行こっ!!」


遥香「鈍感男!」



女だけど



沙羅「じゃあ、バイバイッ」









シーン









『フッ...www』


花巻「www」


松川「ブハッwwwww」


及川「ちょwww冷希ちゃwwwww」


岩泉「お前、案外ひどいなwww」


『だって、こうでもしなきゃ諦めてくれないしwww』


でも後で謝っておかなきゃ



『岩ちゃんもひどいだろw』


松川「携帯故障www」


花巻「勝手に壊された携帯であった。www」


岩泉「仕方ねぇだろ!!」


及川「2人共ひどーいwww」


『そういや、マッキーとまっつんは声掛けられてなかったねw』


花巻「おー」


松川「俺は冷希がいれば、充分さw」


『ありがと、ダーリンw愛してるwww』


松川「俺もだよ、ハニーwww」


及川「またそんなこと言ってるー。それ本気ー?w」


『え?』


松川「もちろん」









『「本気」』

バカ日常。→←バカ日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすふぁると(プロフ) - 雨乃 渚さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´ω`*) (2017年9月11日 16時) (レス) id: 94e49d5a5c (このIDを非表示/違反報告)
雨乃 渚(プロフ) - 作者様最高すぎですwメッチャおもしろいです! (2017年9月11日 15時) (レス) id: 7cb4049cf5 (このIDを非表示/違反報告)
あすふぁると(プロフ) - 紅月 ?都さん» 本当にすみません(><)ありがとうございます!頑張ります! (2017年1月29日 22時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)
紅月 嬭都(プロフ) - はい、勿論です!私なんかより勉強を優先してください!受験頑張ってくださいね。 (2017年1月29日 17時) (レス) id: 558a568371 (このIDを非表示/違反報告)
あすふぁると(プロフ) - 紅月 ?都さん» 返信遅れてすみません!わかりました!あの、新作を作るのは受験が終わってからでもいいですか? (2017年1月29日 16時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ыあすふぁるとя x他1人 | 作成日時:2016年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。