検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:83,241 hit

バカ日常。 ページ12

.

国見「片桐さんは、恋愛的な感情で桔内先輩のことが好きなの?」


片桐「ううん!憧れ、みたいな?」


国見「あー...」


片桐「先輩、カッコいいじゃん!そこらの男子より全然カッコいい!!」


及川「俺の方がカッ 片桐「そういうこと言わないからイイ」...」



なんか向こう楽しそうだなー(゜_゜)ジー



のしっ


なんか乗ってきた



松川「なーなー」


『お前か』


松川「ボール投げてー」


『及川に?』


松川「そうそうw」


『よーし、投げてやろう。レシーブ20本ー』









岩泉「チッ、本当に投げれば良かったのに」←


及川「岩ちゃん!!?」









国見「先輩」


『ん?まっつんのレシーブ練終わってからでいい?』


国見「片桐のことなんですけど」


『人の話、聞こうか』


国見「先輩たちにいい子だ、って思わせて逆ハー狙ったりとか...ってありますかね?」





ピタッ





逆ハー...って、皆からチヤホヤされること?


蒼空ちゃんが?





『んー...。どうだろうね?』



松川「おーい?どうしたー?」



『なんでもなーい。.......まぁ...もし皆を巻きこんだりしたら』





ニヤッ





『覚悟しておけよ』


国見「ッ!!?」


『...はい、レシーブ終わりー!』


松川「サンキュー!」


『...国見』


国見「はい」


『もしものときは、辞めるから』


国見「...え」



まー、蒼空ちゃんはそんなことしないと思うけどね!


『質問に答えたから、レシーブ20本ね』


国見「マジか」


―――――――――――――――

国見side


及川「はーい、そろそろ片付けしようかー!」


金田一「国見、ネット片付けるぞ」


国見「んー」



ふと、視界の端に片桐と桔内先輩が見えた



片桐は、黒い笑みをしていて――



金田一「おーい、国見?」


及川「国見ちゃーん?」


国見「及川さん、うるさいです」





―――あ


少し目を離した隙にいなくなってる



国見「ちょっと抜けますね」









体育館を出ると、すぐ近くの水道場に2人はいた



.....自分に水をかけて、悲鳴を出す?


それともカッターキャーってやつ?



どちらにせよ、スマホで動画録るから


逆ハーとかは無理だと思うよ、片桐









.









.









ドンッ



『ッ!!!』


片桐「フフッ」



国見「!!」

バカ日常。→←バカ日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすふぁると(プロフ) - 雨乃 渚さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´ω`*) (2017年9月11日 16時) (レス) id: 94e49d5a5c (このIDを非表示/違反報告)
雨乃 渚(プロフ) - 作者様最高すぎですwメッチャおもしろいです! (2017年9月11日 15時) (レス) id: 7cb4049cf5 (このIDを非表示/違反報告)
あすふぁると(プロフ) - 紅月 ?都さん» 本当にすみません(><)ありがとうございます!頑張ります! (2017年1月29日 22時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)
紅月 嬭都(プロフ) - はい、勿論です!私なんかより勉強を優先してください!受験頑張ってくださいね。 (2017年1月29日 17時) (レス) id: 558a568371 (このIDを非表示/違反報告)
あすふぁると(プロフ) - 紅月 ?都さん» 返信遅れてすみません!わかりました!あの、新作を作るのは受験が終わってからでもいいですか? (2017年1月29日 16時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ыあすふぁるとя x他1人 | 作成日時:2016年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。