検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:83,244 hit

バカ日常。 ページ2

.

『ナイッサアアァァァ↑↑↑』


及川「ちょ、やめっwww」



バガァァァァンッ



女子1「キャーッ!?及川さん!!?」


女子2「大丈夫ですかーッ!?」


『wwwwwミスったwwwクソワロwwwww』


及川「冷希が急に笑かすから!!」



いやぁ、及川は面白いねぇwww



―――ん?



『あれ?キミ、先週来た子かな?』


女子3「は、はい...」



スッ



『これ、落とさなかった?勘違いだったらゴメンね〜』



と言って私が差し出したのはハンカチ☆



女子3「あっ...私のです!」


『そっか。どうしようかと思ったけど洗濯しておいたよ。あ、間違えて入れちゃっただけなんだけどw』


女子3「あ、ありがとうございました!」








花巻「......なぁ。あいつ、及川よりイケメンだよな」


及川「なぬっ!?」


岩泉「そもそも及川ってイケメンだったのか?」


及川「ちょっと岩ちゃん!?」








『.......あいつら、何騒いでんだ』


女子3「あの...」


『ん?』


女子3「先輩...は、選手じゃないんですか?」









エ(゜Д゜)









松川「wwwwwww」


国見「せんぱwwwまたかwwwww」









『おいコラそこ、笑うな!』


女子3「あの...?」


『あ、あぁゴメン...私、女子だからさw』





女子「「「えっ」」」





『HAHAHA☆』


女子3「えっ、すっ、すみません!!」


女子1「うそ...。男子かと思ってた...」


女子2「私も。なんで練習してないのか不思議だった...」


『よく言われるーw』


女子3「本当にすみませんでした...」



ペコッ



及川「あーあー。なーに女の子に頭下げさせてるのー?」


『これはこれは、サーブミスった及川くんではないですかー☆』


女子1「おっ、おっ、『牛乳まみれの』及川さん!」


及川「ちょ、なに変なセリフ混ぜてんの!?」


松川「よぉ、牛乳まみれの及川www」


金田一「牛乳も滴るイイ男、ですね!」



何気に初登場の金田一くん。

ぶっ飛んだこと言うねw



及川「フォローになってない!」


岩泉「牛乳川。...なげぇな。おい牛乳」


及川「岩ちゃ『オッス、オラ牛乳!』」


岩泉「牛乳が後半何言ってるのか分かんなかった」









女子「「「帰ろ」」」

バカ日常。→←バカ日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすふぁると(プロフ) - 雨乃 渚さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´ω`*) (2017年9月11日 16時) (レス) id: 94e49d5a5c (このIDを非表示/違反報告)
雨乃 渚(プロフ) - 作者様最高すぎですwメッチャおもしろいです! (2017年9月11日 15時) (レス) id: 7cb4049cf5 (このIDを非表示/違反報告)
あすふぁると(プロフ) - 紅月 ?都さん» 本当にすみません(><)ありがとうございます!頑張ります! (2017年1月29日 22時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)
紅月 嬭都(プロフ) - はい、勿論です!私なんかより勉強を優先してください!受験頑張ってくださいね。 (2017年1月29日 17時) (レス) id: 558a568371 (このIDを非表示/違反報告)
あすふぁると(プロフ) - 紅月 ?都さん» 返信遅れてすみません!わかりました!あの、新作を作るのは受験が終わってからでもいいですか? (2017年1月29日 16時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ыあすふぁるとя x他1人 | 作成日時:2016年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。