検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:123,953 hit

45 ページ20

「ほら」



今度はそらるさんが
どや顔をした。



それに降参と言わんばかりに
ソファに寝転び
ばたばたと足を動かすまふまふさん。



「うぐぅ……いいなぁ。Aちゃんを独り占めできて」




「はいはい。ていうかお前、埃舞ってるから足動かすな」




「むぅ。そんなこと知りません」





頬を膨らませて
あからさまに拗ねてるアピールをするまふまふさんが
子供っぽくて思わず笑ってしまう。




「まふまふさん……僕は、貴方の事……好きですよ。勿論……友達、としてですが」




「あぁぁぁぁぁ。ねぇ、Aちゃん!僕の家来ない!?今からでも遅くないよ!!」




テーブル越しにぐっ、と肩を掴まれる。
さっきまでのぐだぐだな雰囲気は、微塵もなく
瞳はキラキラと輝いている。





「丁重…に、お断り…します」




「うわぁ。まふ振られた。まぁ当然だけど」




「二人してひどくないですか!?」






いや、それ、僕の肩を掴みながら言われても
返答に困る。
やんわりと彼の手を優しく離せば
案外簡単に離してくれた。





「はぁ、しょうがないなー。まふ、今日泊まってくか?」




そらるさんが溜め息をついて
ふっと優しく笑いながらそう言った。





その言葉に花が咲くように顔を綻ばせ
「いいんですか?やった!」とはしゃぎ始めるまふまふさん。
それがなんだか子供っぽくて
そらるさんと思わず笑顔をこぼすのだった。

46→←44


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hikaru - はじめまして!なつれさん!この小説を読ませていただきました!良かったです!更新待ってます! (2019年9月30日 16時) (レス) id: f26b6773d3 (このIDを非表示/違反報告)
- Σ(・ω・;ノ)ノ・・・ナニコレ…よく分からんけど続きを待機 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 96b1c577ba (このIDを非表示/違反報告)
結月(プロフ) - まさかの作者様と同い年!なんでこんな話思いつくんすか!? (2018年5月6日 17時) (レス) id: 562106fa7a (このIDを非表示/違反報告)
雨少年(プロフ) - メアさん» ありがとうございます (2017年3月31日 22時) (レス) id: 0fa6f8c6be (このIDを非表示/違反報告)
メア - 頑張って (2017年3月31日 11時) (レス) id: 64948810c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつれ | 作成日時:2016年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。