検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:75,140 hit

( よーぐると ) ページ7











2人の大好物のヨーグルト。
おやつはヨーグルトがいいっていつも可愛いお目目でお願いしてくるんだけど、流石にあれだからたまに。
今日のおやつはそんなヨーグルトです。笑









『2人とも〜?ヨーグルト食べる人ー?』



mm「あい!」



nb「あーい!」



『はい、じゃあお席つこっか!』









元気よく返事をする2人を席につかせ、エプロンを付ける。最近は朝以外は自分で食べさせるようにしてるから、2人の前にヨーグルトとプラスチックのスプーンを置く。









『はい、じゃあなんて言いますか!』



nb「いたぁきまーしゅ!」



mm「まーしゅ!」



『れんくん?いただきます、だよ?』



mm「まーしゅ!まーしゅ!!」



『はぁ、笑 もういいよ、どーぞ、笑』









そう言うとスプーンを持って、ゆっくり食べ始めた2人。ほんとにこういう所、パパそっくり。ちなみに今日は翔太がブルーベリーで蓮が苺。2人とも口をベッタベタにして食べてる、笑









nb「まぁま、ないない!」



『しょーくん、美味しかった?』



nb「ん!」









食べ終わり、お皿をスプーンでカンカンして、おかわりを求める翔太。それに比べ、蓮はまだゆっくりヨーグルトタイム。









『しょーくん、お皿カンカンしていいの?』



nb「やぁ、…」



『お皿さん、えんえんしちゃうよ?』



nb「んーッ、…」









少し眠くなってきて、こちらはグズグズタイムに突入。予め用意しておいた濡れタオルで顔を拭き抱っこする。片手に翔太を抱っこして、片付け始める。









nb「んーん、やぁッ、…よーぐっと、…」



『もうないないだよ〜?また今度ね?』



nb「やぁ〜ッ、…」









本格的にグズグズし始めた翔太。あやしつつ蓮の様子を見ると食べ終わってて、ぼーっとしてる。









『れんくーん、どーした?』



mm「…」









蓮くんもお眠タイム。翔太は最近眠くなると愚図る。蓮は眠くなると周りの音が聞こえないくらいぼーっとする。個性的でしょ?笑









『れんくんもお布団行こっか?』



mm「ん、…」



『ここじゃ頭ごっちんするかもだからね?』









首をかくかくし始めた蓮を反対の手で抱きかかえ、
寝室へ行く。蓮はもう夢の中で翔太はさっきより大人しくなって目をとろんとさせている。









『みんなでお昼寝タイムだね、笑』









日中、こんななのは実はパパには内緒。笑

( 甘 )→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田中チャン - はじめまして! このような小説見てるだけで癒やされます(。・・。) これからも投稿頑張って下さい!! (2021年1月16日 18時) (レス) id: 9d10f3c05e (このIDを非表示/違反報告)
yuunachan627(プロフ) - こういう小説大好きです! たくさん更新して下さると嬉しいです!楽しみにしています (2020年12月20日 18時) (レス) id: b40b7822ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花純。 x他2人 | 作成日時:2020年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。