検索窓
今日:37 hit、昨日:0 hit、合計:103,936 hit

4 ページ33

裕翔said

涼介:ふはっ!ハハハッ!

光:もう!やるよ!

大貴:来い!

涼介:ハハハッ!(-^〇^-)

光:えいっ!

大貴:あぁ〜!スタッフ!

横からスタッフが取っちゃった

光:行くよぉ!そいっ!

大貴:よっしゃ!取っちゃった!

ケケケ:じゃ次〜

光:早!

ケケケ:次何ですが〜という事で
  山田さんが新郎で!

涼介:出来るかなぁ?

光:できるさ!

大貴:光が花嫁だ!

これからサッカーで鐘を鳴らします

光:頑張ってねぇ!

涼介:うん!光の為にね(^_-)-☆

光:う、うん(〃ω〃)

(雄也:花婿ならかっこいいんだ)

(圭人:両方行けるね!)

大貴:じゃ涼介お願いします!

涼介:パシュ!あぁ〜

やっぱり難しいみたい

涼介:ん!

涼介:パシュ!

涼介:トン!

大貴:大丈夫大丈夫。

光:頑張ってねぇ♡

涼介:んふふ♡うん!

蹴ってギリギリまで行った

涼介:靴変える

本気の涼介

涼介:いくよ!パシュ!

(ゴーン!ゴーン!)

大貴:やったぁ!

裕翔:すげぇ!

(侑李:涼介♡)

(雄也:マジかぁ!)

(圭人:かっこいい)

光:( ˘ ³˘)

涼介:あぁ!ばかぁ(*´・ω・*)

大貴:んふふ♡珍し

裕翔:涼介めっちゃかっこいいじゃん

涼介:でしょ?ニコッ

(全:かっこいい(〃ω〃))

新たな涼介が見られました

やられないように→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - みほさん» 分かりました!ここには書けなくなっちゃったので5の方で登場させます!この話の次の次の話を見てみてくださいね!リクエストありがとぉございます! (2016年11月1日 6時) (レス) id: 9bc24b5f6d (このIDを非表示/違反報告)
みほ - セクシーゾーン登場して欲しいです (2016年10月31日 22時) (レス) id: d311ad1dad (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - れんさん» 分かりました!リクエストありがとぉございます!移行したので次に書きますねぇ (2016年10月12日 6時) (レス) id: 9bc24b5f6d (このIDを非表示/違反報告)
れん - 潤くんと山田くんのお話しが読みたいです (2016年10月11日 19時) (レス) id: 10695e58ef (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - れんさん» こんな感じですいませんm(_ _;)mこんなダメダメな私ですがよろしくお願いします。ほんとすいません! (2016年10月11日 6時) (レス) id: 9bc24b5f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANON★ | 作成日時:2016年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。