検索窓
今日:14 hit、昨日:67 hit、合計:733,707 hit

220話 ページ23

「一体何をしているんだい!?」


「え、此処から出ようと」


「何で!?」


「だって今の時間は遅刻ですし、国木田さんに怒られるし、“敦”に頼まれ事があった気がして……」


「!」




太宰さんは驚いたような顔をしてから私をキツく抱き締めた



そんな事よりも時間がヤバい




「太宰さん仕事!」


「………」


「ちょっ、苦しい苦しい!!」





背中を強く何度も叩けば渋々というように離した


何でそんな残念がってるんだよ



太宰さんに深呼吸するように云って落ち着かせた





「如何したんですか……」


「嬉しくてつい……思い出したのだね」


「思い出した?何をです。」


「はっ………?」





否、此方の台詞なんですけど


何でそんなに焦った声出してるの




「えっ、えっ?えっと、君の名前と性別と年齢は?」


「何ですか今更…………
私の名前は東野A、女で18歳です」


「!合っている………じゃあ私は社で君の何?」


「私の善く頭が回る上司ですよ。それに元ポートマフィアでしかも最年少幹部」


「矢張り……という事は………」





何を先刻から小さく呟いている


一体何の話だ



私の自己紹介とか訳が判らない




「君が記憶を失っていた時の記憶は無いと云う事だね」


「記憶を失ってた?何ですかそれ」


「否、何でもないよ」


「そうですか……」




ふと部屋の中を見渡した


太宰さんの斜め後ろに坂口さんが居ることに今気付いた



坂口さんが居る


恐らく高層であろう建築物に居る



という事は





「異能特務課だったか………」


「はぁ……貴女が起きない間に太宰君がどれ程そわそわしていて、それで僕の仕事が捗らずに居たか……」


「一寸安吾!?」


「寝起きに説教と愚痴は辛いです坂口さん……」




大きく溜息を吐かないで下さい


なんか傷付く




そう思っていたら腕を掴まれて引っ張られた





「じゃあ世話になったね安吾!」


「此所まで散らかして後は此方に放り投げるんですか!!」


「あははー!」


「うわっ、済みません坂口さん!何時か愚痴は聞きますので!お世話になりました!!」






太宰さんに引っ張られて転けそうになるが慌てて立て直して足を動かし、太宰さんに合わせて走る





その侭部屋の外へ





「コラっ!嗚呼もう………はぁ〜……」





後ろから怒った坂口さんの声と深い溜息が聞こえた



それが聞えたのかは知らないが太宰さんが嬉しそうに笑っていた




態とだろ

221話→←219話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:文スト , 原作沿い , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのーー(プロフ) - まてぃーにさん» 月が綺麗ですねに合わせて考えてみてください(´∀`) (2017年11月12日 6時) (レス) id: c41abcf11d (このIDを非表示/違反報告)
まてぃーに - お前と居た日々の月は呆れるほど綺麗だったって台詞の意味って何ですか? (2017年11月7日 22時) (レス) id: b5598157a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 告白のノリがめちゃくちゃ面白くて大好きです!夢主ちゃんおめでとう(>_<)のんのーーさんも頑張って下さい\(^o^)/ (2017年7月29日 13時) (レス) id: c10de46325 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 「「いえーい」」超好きです。応援してます! (2017年7月29日 0時) (レス) id: 7a55d8e4db (このIDを非表示/違反報告)
小松七 - やっとくっつきやがった!!と、云う気持ちでいっぱい。頑張ってください。いつまでも応援しています。 (2017年7月28日 23時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのーーー x他1人 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。