検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,262 hit

26 ページ29

A視点

『姉ちゃんなんでこんなことしたの!!』

香「Aばっかり愛されているのが気に入らないのよ!姉より優れてる妹は要らないの!」

『はあ!?姉ちゃんが努力しないからでしょ!?』

香「あんたは良い才能に恵まれたから全て完璧なんでしょ!?努力なんてして無いじゃ無い!!」

『少しはしてるわ!馬鹿姉に言われたく無い!!』

香「もう怒った!絶対に倒す!」

『地獄に送ってやる!』

『皆、姉ちゃんはうちがなんとかするから他の鬼を倒して!』

皆(A以外)「『「了解!」』」

『スペルカード発動!時効「月のいはかさの呪い」』

香「血気術 刻糸輪転」

『スペルカード発動!面符「喜怒哀楽発狂マスカレード」』

香「血鬼術 蔓蓮華」









マリオ視点

ドカンッ

ドカンッ

マ「なんだ!?」

ピ「マリオさん!おそらく1階からです!すぐに行きましょう!」

カ「一体何が起きたんだ!?」

カ「カムイ!早く行こうよ!」

移動中…

『スペルカード発動!時効「月のいはかさの呪い」』

香「血気術 刻糸輪転」

『スペルカード発動!面符「喜怒哀楽発狂マスカレード」』

香「血鬼術 蔓蓮華」

マ「えええ!?どういう状況!?」

し「あっ!マリオさん!」

マ「ええと…しのぶさん?」

し「そうですよ。今、Aさんは鬼のリーダー(?)でありAさんの姉の香奈美さんと戦っているんです。私達は他の鬼の方を任されています。」

し「今、他の隊士も呼んできて戦っています。私は治療係です。」






A視点

『ああもう!!早よやられて地獄に行け!この世界一の馬鹿姉!!!!!』

香「お姉ちゃんに向かって馬鹿って言う妹も要らないわ!」

あああ!!!

この馬鹿姉むかつく!

絶対に倒して地獄に行きにしてやる!!!

覚悟しとけよ!馬鹿姉!

27→←25&オリキャラ説定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイラ★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。