検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:158,542 hit

File.2 ページ39

伊野尾side


知念の方を見てみるとやっぱり戸惑いがあっ

て、キョロキョロしていた。俺は知念の目をジ

ッと見つめ、知念の気持ちが整うまで待ってい

た。

実際はそんなに長くないけど、何分も見つめ合

っていたかのように感じて、知念が小さく頷い

たの見て俺は口を開いた


伊野尾「如月清華。悪いが署まで一緒に来ても

らう。」


清華「は?何言ってんの?笑警察ごっこ??」


知念「違うよ…僕たちは女の子でもなければ、

君の仲間でもない。ごめん。けど、君には罪を

償ってちゃんとした人生を送ってほしいの。」


早紀「やっぱりね。んじゃ、清華。うちらはパ

スで。もう今後関わらないで?あ、警察さん。

私たち別にこーゆーの計画してないんで、帰る

ねー。仁美行くよ。」


清華「え?何言ってんの?笑友達でしょ?」


仁美「早紀待って〜!あーあ。清華どんまーい

笑私たち友達になった想いないんだけど?笑や

めてくれる?犯罪者と友達になんかなりたくな

ーい!」


圭人「ちょっと待って。君たちも共犯だから、

帰らせるわけには行かないよ?」


早&仁「え。ご、ごめんなさい!」


清華「やめて!やめてよ!なんで…なんで!み

んな私を裏切るの?やめてよっ!!はぁっはぁ

っ!あんた達もサイッテーよ!」


パニックを起こしている。知念が駆け寄って声

をかける。一応、知念は医師免許持ってるし、

心のケアをするのも上手いんだよね。


知念「ごめん。裏切ってごめん。でも、ちゃん

と罪は償って?」


すると、圭人に捕まった早紀という子が口を開

いた。


早紀「警察さん?笑この人に何言っても無駄だ

よー?パニクってるし笑ただの障害者〜笑」


俺の中で何かが切れた気がした。

File.2 end→←File.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 警察
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごっち | 作成日時:2016年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。