検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:158,517 hit

光の作戦とは… ページ28

有岡side


昨日は伊野ちゃんの退院を祝うパーティーをや

ったんだ〜!ケーキ美味しかったなぁ←

って、そんな事より!!伊野ちゃんはまだ気付

いていない…。いくらバカな俺でも、気付いた

のに…

薮「じゃあ、みんな集まったし会議を始めよ

う!光、昨日なんか、いい事思い付いたって言

ってなかった?」

ホントは、薮くんも薄々気付いてるでしょ笑

光「あ、それはね!!笑( ◠‿◠ )伊野ちゃんに

女装してもらう。ってゆー作戦だよ!」

伊野尾「…。(°_°)え?」

ほら、やっぱり笑てか、伊野ちゃんの顔が笑

光「だ、か、ら!女装!あ!あと知念もいける

かもね〜!」

知念「は??僕絶対やだよ?絶対やらないか

ら!」

光「伊野ちゃんのサポートって事でいいか!可

愛い2人にしか頼めないの…」

伊野尾「俺は可愛くなんかない!?「僕が可愛

いってゆーなら、やってあげてもいいよ?」え

ーー!知念何言ってんの!?」

おい…知念、何を言ってるんだい?笑

光「じゃあ、決定〜!雄也は2人の服と…伊野

ちゃんは髪長いからカツラいらないっか!知念

のカツラとその他に必要なものを作っといてね

ー!」

高木「りょーかい!!」

伊野尾「おい!俺いいなんて一言も言ってねー

ぞ!!」

光「まぁ、まぁ、笑」

伊野ちゃんファイトっ!(^-^)v←っおい!by伊野尾

File.2→←事件!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 警察
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごっち | 作成日時:2016年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。