検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:587,272 hit

25話 ページ27

「言いたい事は其れだけ?

所々何言ってるのか分からないけど、とりあえず腹立つから瀕死の状態にして持って行くね。

今ならさっきの発言取り消してあげても良いけど?」



鬼が笑顔でAに近づく。



「あら、私が懺悔するとでもお思いで?

貴方こそ嘆願したら?まぁ、助けなどしないのだけれど。」


「そう、じゃあもう良いや。」









ーーー血鬼術 黒渦・龍ノ咆哮

ーーー血鬼術 紫雨・太刀風


ーーー水の呼吸 玖ノ型 水流飛沫・乱







毒の雨が降り、受け流しても受け流しても大きな黒い龍がAに襲い掛かってくる。









(ーーーあぁ、痛い。毒で思うように刀握れないし、どちらにせよあの龍は避けきれない。
腕一本で済むかしら。)







迫ってくる龍をぼやける視界で懸命に捉え、そんな事を考える。









ーーーテメェに諦めてる暇なんざねェんだよォ!!!!
さっさと刀握れやァァァ!!!




ーーー心を燃やせ!





そう聴こえた気がした。



(ーーそうだ。何を弱気になっているの。
彼の人の背中は何時も諦めてなどいなかったわ。
まだ死ねないって約束したじゃない。

稽古の時何度も言われたわ。

心を燃やせ。

息を吸って肺に十分な空気を入れろ。
次で最期だ。)





龍がゆっくりと迫って来るように感じる。

構えてゆっくりと深く息を吸え。

身体中血液を意識しろ。

集中。






ーーーシイィィィィィィ

ーーー全集中 水の呼吸 拾ノ型 生生流転






何時もより大きな呼吸音。


(ーーー壱撃目より弐撃目を、そして更に参撃目を強く。)


黒い龍を3撃で切り落とす。


(ーーーッな!?
毒を受けているだろ!?
さっきまでもうほとんど動かなかっただろう!?
其れに、もう目が余り見えていないだろう!?
何で黒龍を斬れる!?)


鬼が急いで血鬼術で迎え撃とうとした時。
顔に激痛が走る。


(ーーー痛い!!!
何だ!?…鴉?)


前に目線を戻した時にはもう遅い。

Aが目の前に迫っていた。








ーーー風の呼吸 淕ノ型 黒風烟嵐









黒い風の斬撃が吹き荒れた。

鬼の頸がとび、鮮血色の雨が降り注いだ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

評価、お気に入り登録、コメント有難うございます。

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北窓(プロフ) - さやさん» そう言ってもらえると嬉しいです!読んで下さりありがとうございます! (2020年8月13日 10時) (レス) id: 5a0c901b45 (このIDを非表示/違反報告)
さや - え、やばめっちゃおもろい...戦闘シーンの書き方とか想像しやすくて好きです...楽しんで読ませていただいております...! (2020年8月7日 17時) (レス) id: 66bfdf92b1 (このIDを非表示/違反報告)
バカで変人な天才 - めっちゃ面白いです。更新がんばってください! (2020年3月12日 18時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうよもや - 瞬発的に高評価押してしまった (2020年3月12日 3時) (レス) id: eec7269bb9 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます (*´˘`*) (2020年3月10日 23時) (レス) id: 9d8d7fe98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北窓 | 作成日時:2020年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。