検索窓
今日:137 hit、昨日:112 hit、合計:184,128 hit

ヨントンレポ ページ35

.


@___
Aちゃんと初ヨントン(;_;)!
このためにダイエットも頑張れたし、部屋も掃除したんだから!!


@___
『初めまして〜!』
「初めまして……、!これやって欲しい!」
『ネコ耳かな?…特別だよ?笑』

照れながらだけど普段しなそうなネコミミポーズしてくれて悶え苦しんだ…泣



@___
「Aちゃんはたじと私どっちが好き?」
『たじかな!』
「えっ!」
『××ちゃんは大大好きだもん!』

Aちゃんに1本取られたヨントンでした(;_;)(;_;)



@___
『はじ……ねえ笑お久しぶり笑』
「覚えててくれたやつ?笑」
『覚えてる!やっと会えたね笑』
「デビューおめでとう」
『ありがとうございます笑』
「これからもAが1番好きかな?」
『やだほんと?笑嬉しい笑笑』

ほんの2年ちょい会ってなくても覚えててくれてて嬉しかった思い出記録です



@___
初ヨントンで初めてAちゃんとご対面したから私が何も言えなくなっちゃっても話してくれて笑顔でいてくれたAちゃんに射抜かれました(;_;)やっぱ私の自慢の推しです(;_;)



@___
今回のヨントン当たんなくてレポばっか見てたんだけど、Aのレポが全部良すぎて会いたいの増した( ; ; )( ; ; )次は絶対当てる…!!


@___
昔からAのオタクしてた俺がAにヨントンで結婚報告したら嘘泣きだけどハンカチで拭いたりめちゃくちゃ『ほんと?!なにそれ!すご!おめでとう!!』ずっと言ってていい推しだなって実感させられた笑ありがとう笑



@___
Aちゃんにたくさん質問して答えてもらいました!!
「好きなタイプは?」
『私を一途に愛してくださる方!』
「メンバーで付き合ってもいいなら?」
『たじ!』(ここ即答でした笑)
「1番の得意料理は?」
『…ふわっふわのオムライス!』
「苦手なものは?」
『雷と抹茶!』



@___
「私はねよく友達にコアラに似てるって言われるんだけどAは何の動物に似てると思う?私的にカワウソかなって」
『カワウソ?!笑 似てる?笑』
「似てるよ!笑」
『なら嬉しい笑笑私はねうさぎかなって思ったけどカワウソに似てるならもうカワウソ!笑』

可愛すぎる訳の分からない会話をさせてもらいました( ; ; )!



@___
まってまって!(;_;)(;_;) 私今日ヨントンでシナモンポーズの写真欲しい!って言ってたらTwitterでそのポーズしてくれてる(;_;) ありがとう(;_;)!!結婚しない?(?!)





.

一緒に夜食→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るね(プロフ) - はおさん» 最高の褒め言葉です( •̥ࡇ•̥ )!ありがとうございます!!頑張ります!! (2022年1月3日 22時) (レス) id: 9c5e0e85e1 (このIDを非表示/違反報告)
るね(プロフ) - 美希さん» わあありがとうございます(;_;).ᐟ.ᐟ どうなるかはお楽しみにしてくださると嬉しいです><! (2022年1月3日 22時) (レス) id: 9c5e0e85e1 (このIDを非表示/違反報告)
はお - この作品が好きすぎて1日に何回も読み直してしまいます笑。るねさんの言葉選びが大好きです、。これからも頑張ってください!!(〃-〃) (2021年12月31日 15時) (レス) @page38 id: 5f53377f51 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - たじとのお話が好きすぎて、、、もどかしい距離感にドキドキしてしまいます( ; ; )どうか2人が結ばれますように( ; ; ) (2021年12月31日 11時) (レス) @page38 id: 2581c70cd4 (このIDを非表示/違反報告)
るね(プロフ) - みーさん» ほんとですか、、ありがとうございます(˘•̥-•̥˘)!頑張ります!!! (2021年12月12日 21時) (レス) id: 9c5e0e85e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るね | 作成日時:2021年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。