検索窓
今日:3 hit、昨日:140 hit、合計:184,134 hit

初めての共同作業 ページ31

.


takatsuka


Aちゃんから『ちゃちゃっと家に来てください!』なんてちょっと文章がおかしいメッセージが送られてきた。

まあAちゃんから誘われるの嬉しかったから急いでAちゃんの部屋に行くと嬉しそうに僕を招き入れてくれる


高塚「どうしたの?」


『8月の約束覚えてます??』


高塚「約束……あ!」


僕が呼ばれたのはその理由か!長期のお願いごとの、お菓子作り。たしかに出来てなかったね笑


高塚「何作るの?」


『最初はクッキー作りからしましょ!』


高塚「お!いいね!しよう!」



決まったところでAちゃんからひとつ物を渡される、開けてみると水色で可愛いエプロン!
“カップルみたいにしてみたくて、!笑”なんて照れくさそうに言っちゃってて、これが柾哉くんとかが言ってるAちゃんの可愛い破壊力なんだなって思い知らされた、笑


Aちゃんは僕が困らないように量りとか計量スプーンとか綺麗に準備してくれてて優しかった。


『私ね、このお願い事書いてる時に大夢ちゃんに当たれ!って思ってたんです笑』


高塚「そうなの?!」


『なんか大夢ちゃんとだとめちゃくちゃ美味しいお菓子が出来ると思って笑笑』


高塚「なんか嬉しい、笑」


そんなことAちゃんから言われるとか思ってなかったから余計に嬉しい。笑
一緒にクッキーを形に入れてる時、もしAちゃんと付き合ってたらこんなこと毎日のようにできてたのかなとか、こんなに真剣に、でもな楽しそうにしてる姿を1番近くでみれるのは羨ましいな…なんてちょっとだけ頭で考えた笑


高塚「Aちゃんは彼氏とか出来たことある?」


『う〜ん、ないかな?笑』


高塚「そうなの?笑意外だった笑」


『私の青春全部アイドルに注いだから恋愛でよそ見なんてしてる暇なかったってのが大きい理由なんですけどね笑』


って言っててとっても信念を貫く子なんだって再確認出来た。


高塚「おいしそう、!」


『ですね笑』


可愛らしいトングで可愛らしい袋にたくさんクッキーを詰めてくれたAちゃん


『またいつか第2弾したいんで!』


高塚「もちろんしようね!楽しかったよ!」


エプロンはAちゃんが持ってたいってことでそのまんま返却
Aちゃんの新しいことも発見できて良かったし、楽しかったな、笑

また早くあのエプロン着て一緒にお菓子作りしたいな。笑





.

台車で擦り傷→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るね(プロフ) - はおさん» 最高の褒め言葉です( •̥ࡇ•̥ )!ありがとうございます!!頑張ります!! (2022年1月3日 22時) (レス) id: 9c5e0e85e1 (このIDを非表示/違反報告)
るね(プロフ) - 美希さん» わあありがとうございます(;_;).ᐟ.ᐟ どうなるかはお楽しみにしてくださると嬉しいです><! (2022年1月3日 22時) (レス) id: 9c5e0e85e1 (このIDを非表示/違反報告)
はお - この作品が好きすぎて1日に何回も読み直してしまいます笑。るねさんの言葉選びが大好きです、。これからも頑張ってください!!(〃-〃) (2021年12月31日 15時) (レス) @page38 id: 5f53377f51 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - たじとのお話が好きすぎて、、、もどかしい距離感にドキドキしてしまいます( ; ; )どうか2人が結ばれますように( ; ; ) (2021年12月31日 11時) (レス) @page38 id: 2581c70cd4 (このIDを非表示/違反報告)
るね(プロフ) - みーさん» ほんとですか、、ありがとうございます(˘•̥-•̥˘)!頑張ります!!! (2021年12月12日 21時) (レス) id: 9c5e0e85e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るね | 作成日時:2021年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。