検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:5,578 hit

帰り道のぴえんぴえん ページ17

タチは日野くんと帰るからっていってそそくさと行った
酷いよ⁈

「ぴえんぴえん」

小野「えー!なにそれユリ!ぴえんぴえんってなに⁉」

「悲しい時に使うの!
例えばDが神谷さんに気持ち悪がられるの、ぴえんぴえんでしょ?」

小野「ぴえんぴえん…かな…?」

「ちょwwwwwドMwwwww」

小野「神谷さんに構われるだけで嬉しいの!」

福山「なにしてんだバカコンビ!」

「お前に言われたくないわ!」

小野「あ!潤!ぴえんぴえんってわかる〜?(ドヤッ」

福山「メガネが後輩に教わったからって教えてくれた!悲しいってことだろ!」

小野「なんで知ってんだよ!」

福山「バカじゃないから〜wwwwwww」

「キィーーーーーーーーーーッ!」

立花「猿の雄叫び」

日野「え?放置で行くの?」

立花「うん、さっさと帰ろ」

日野「わかったー、潤くん小野くんユリちゃんじゃーねー!」

福山「じゃーなー聡!」

小野「またねー!」

「ばいばーい!」

櫻井「早く帰れよw」

福山「櫻井さん!一緒に帰りましょう!こいつらと帰ったらバカがうつるんで!」

小野/秋山「「おい!」」

櫻井「俺反対側なんだけどなーwまぁいいや、校門の外で待ってて」

福山「やった!待ってまーす!」

小野「櫻井さん!」

櫻井「ん?どしたの小野」

小野「神谷さんは⁉」

櫻井「昨日みたいなことになりたくないからって早く行った、まぁ空手らしいから仕方ないね」

小野「嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ神谷さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」

間島「はいはい帰るよ」

「マジー!さっきはごめん!」

間島「わかってくれたんならいいよ、すがぽんもいるから小野くん連れて帰ろう」

菅沼「早く帰ろー、もう疲れちゃって…」

「体力ないのに…無理しないでよ!」

菅沼「貶されたのかな?褒められたのかな?」

小野「うぅ…帰ろぉ…」

間島「そんなことで落ち込まないでよw」

あ!

「D!こういう時こそあれだよ!」

小野「へ?…あ!ぴえんぴえん!」

「そう!ぴえんぴえん!」

間島「ぴえんぴえんってそんなテンションで言うもんなの?w」

菅沼「違うと思いまーす!」

番外編〜立花慎之介生誕祭〜→←番外編〜神谷浩史聖誕祭〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるりぃ - ごめんなさいログインできなくなってしまいました… (2020年6月16日 16時) (レス) id: f1cb93d260 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - 別垢からですみません! (2020年5月16日 12時) (レス) id: 50c227ca56 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - ごめんなさい当分更新ができません…いつから復活できるかわかりませんが確定なのは来年からなら普通にできます…なにぶん受験生なのでスマホが使えなくなりまして…次がいつになるかわかりませんが待ってくださる方々に感謝です!いつもありがとうございます! (2020年5月16日 12時) (レス) id: 50c227ca56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるりぃ | 作成日時:2019年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。