検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:183,264 hit

☆【2014~2016】 ページ9

.

【2014年】



安嶋(佐久間)「A〜?どうした???」


【私を、女にしてください】


安嶋(佐久間)「……え?笑」


(ここの戸惑った表情が喜怒哀楽全部入ってて安嶋くん上手いなと思った)



『誰でもいいから、私に女としての魅力を教えてほしかった』


安嶋(佐久間)「焦んな、俺だってわかんねえもん。

好きで好きで堪んなくて、でも、Aは急がなくていいの。」


『貴方はそっと私におまじないをかけた。

素敵な恋ができるように。特別な存在ができるように。

かっこよくない?なんて戯ける貴方に、ものすごくときめいた。』



安嶋(佐久間)「俺がAを好きなのは、しばらく黙っておこう、その方がもっとAが愛おしくなる、大切にしたくなる、絶対、将来俺の隣に立たせる」


(↑このセリフ、安嶋くんが佐久間くんと直接お話をして聞いたことらしく、Aは知らなかったらしい、最終公演限定でセリフがこれに変わって、Aは結構戸惑ってた笑笑)



【2015年】


安嶋(佐久間)「怖気付くなって〜、俺らがついてる!」



『この場所で、初めてソロコンをした。』



『最上階は白布で埋めようか、アリーナはお客さんを入れずに全てステージにしようか……全てが不安だった。

バックにはたくさんのJr.についてもらった。

でないと座席を埋められなかった。


悔しくて、余計に私に火をつけた。』



織山(宮舘)「姫、また身体壊すよ」


黒田(翔太)「またお前が壊れるのが怖いから、やめてくれ……」



『自分が分からなくなった、2015年。』




【2016年】



皇輝(風磨)「悪いね、俺がAのファーストキス貰っちゃって」


『ヒロインを務めたドラマ、初めてキスシーンがあった。


私、ファーストキス風磨じゃないよ


今ここで、初めて言います、笑笑』



皇輝(風磨)「緊張すんなよ、俺に任せとけ」



『唇が重なる瞬間、頭に浮かんだのは、風磨でも、役の子でも無く、撮影の前日、私が20歳になった日に、私の唇を奪った練習相手の彼でした。


その人が誰かって?


秘密、笑』




『恋に恋をしていた私が、憧れの感情では無い、初めての恋を知った、2016年。』

☆→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 初めまして!良ければ最初から読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです! (2022年12月17日 22時) (レス) @page1 id: b3b0f20a6f (このIDを非表示/違反報告)
みか - 最初から読みたいのでパスワード教えて頂けないでしょうか? (2021年12月17日 16時) (レス) id: d87faba1bb (このIDを非表示/違反報告)
さくひま(プロフ) - 先程感想欄に書かせて頂いだきましたひまわりです。プロフをつけ忘れていました💦なので、あれは無視しちゃってください!すみません!パスワードを教えて頂けるのであれば教えてください! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 初めまして!! 最初から読みたいので、良ければパスワード教えてください!! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 初めまして!最初の方から読みたいので、パスワードを教えて頂きたいです。 (2021年8月15日 16時) (レス) id: 9af048e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日の林檎飴 | 作成日時:2020年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。