検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:183,244 hit

. ページ27

.


二宮「そして、2011年、夏の舞台でAに転機が!!」


【舞台『少年たち』で新人看守の役を勝ち取る】


二宮「この役は、結構重要な役、なんだよね?」


A「たぶん、嵐さんは少年たちやって来なかったからアレなんですけど、主人公サイドと悪役の間に立つというか、そこそこセリフも多くて。その年に立候補しました。」



二宮「見事オーディションで勝ち取るも、わずか4公演で交代」



松本「なんでなんで?」



二宮「それがこちらですね、2011年、東京Jr.に移籍/復帰、名前を姫宮Aと明らかにして活動開始。」


松本「それまで男の格好してたんだっけ?」



A「私は隠してるつもりなくて、ただただショートヘアでパンツスタイルだっただけなんですけど、少年たちで初めてポニーテールにスカートで舞台に出てて。

すごいざわついたのは覚えてます。

そしたら、キスマイがデビューするのと、ワールドカップバレーでもう1組デビューするから、Jr.の枠が空いて層が空くから埋めに来いって強制送還されたのは覚えてます。」



二宮「その時のことをですね、当時一緒に舞台に出演していた、浜中文一くんから、話してもらいました」


A「まじで?」


二宮「『舞台のパンフレット等に名前が載ることも無かったので、僕達のファンレターには、女の子の演技が良かったと伝えてください、関西Jr.のファンは、あの子の味方です、応援してるよと伝えてください、とのメッセージが多くありました。僕らへの手紙より多かったです』だって。」



A「そうなんだ……」



二宮「Aが東京に戻ってきて以降、快進撃が始まります。数々のドラマ、舞台に出演、Jr.としてライブのバックにも着くと。」


松本「この時、嵐のみんなからAとすれ違った〜ってすげえ聞いた気がする」


相葉「翔ちゃんとかリーダーじゃなかった?」


櫻井「俺、ドラマ一緒だったもん、ゲストで出てくれた」


A「謎解きね!出させていただきました!」



二宮「そしてそして、2012年、Aさん、ついに、あることができました、なんだと思います?」



松本「アクロバット」


大野「規則正しい生活」


A「それは確かに笑笑笑笑」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 初めまして!良ければ最初から読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです! (2022年12月17日 22時) (レス) @page1 id: b3b0f20a6f (このIDを非表示/違反報告)
みか - 最初から読みたいのでパスワード教えて頂けないでしょうか? (2021年12月17日 16時) (レス) id: d87faba1bb (このIDを非表示/違反報告)
さくひま(プロフ) - 先程感想欄に書かせて頂いだきましたひまわりです。プロフをつけ忘れていました💦なので、あれは無視しちゃってください!すみません!パスワードを教えて頂けるのであれば教えてください! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 初めまして!! 最初から読みたいので、良ければパスワード教えてください!! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 初めまして!最初の方から読みたいので、パスワードを教えて頂きたいです。 (2021年8月15日 16時) (レス) id: 9af048e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日の林檎飴 | 作成日時:2020年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。