検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:49,660 hit

File134 ページ37

「まあ、ここから先はFBIに任せて、あなた達はビートルで家に帰るように…。この子らは借りていくけどね!」



「じゃが、車もなしにどうやって追跡を?」



No problem…(問題ないわ…)私のボスが直々に運転手をかって出てくれたから…」



「じゃあ博士!おっちゃんと蘭を頼む!うまい事博士ん家に呼んで匿ってくれ!」



『わたしからも頼みます』



「念のために私達の仲間を二、三人張り込ませておくから…」



「わかってるでしょうけど…あなたの第一目的は発信器と盗聴器の回収よ!妙な好奇心と正義感で躊躇してたら、何もかも失ってしまうわよ!!日和も…」



『わかってるよ______』




「ああ…わかってるよ…」




『うわ!!(早くしろと言わんばかりの着信が)また後で!!』




「おい!!」



「いきましょう」



新一side



「ホ______スプリンクラーを撃ち抜いて雨だと思わせ…標的の人物はもちろん、周りにいる人達にも傘を差させて狙撃を阻んだのか…さすが君が一目置いてる少年だ…FBI(ビユロウ)にスカウトしたいくらいだよ…」



「ああ…彼はジェイムズ!一度会った事あるわよね?」




「君とはパンダカー以来だね…あの時は助かったよ…」



このオッサンもFBIだったわけか…。ん?ならあいつ



『ねえ、日和のことも知ってるよね?』



「知ってるとも…小さい頃から親のあれでね…あの時は隠していて欲しいと頼んだから」



知ってて教えなかったわけね…



「そういえば秀一(シュウ)の居場所わかります?」



「ああ…赤井くんなら私も探しているところだよ…この状況は彼に説明したんだろ?」



「ええ…この子が取り付けた発信器と盗聴器のことも…そうしたら電話口で…」




「そうか…」




「____って答えたっきり、音信不通になってしまって」




盗聴器から会話が聞こえて来た




「しっ!」




どうやら組織は杯戸公園での狙撃が失敗した時のために第二の暗殺計画を用意していたようで、16時頃に「ベインB」という場所で土門を狙撃するつもりらしい。

File135→←File133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小日向そーご | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。