検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:49,653 hit

File111 ページ14

数分後、用意ができたジョディさんと下に降りた





「でも驚きまーした!クールキッド達にこんな外国人の友達がいたなんて…」





『外国人?』





日本人(ジャパニーズ)にしては色が黒いですし_____…あなたの日本語ちょっとおかしいね!」





「アホ!大阪弁は立派な日本語じゃ!!」





「オオサカベン?駅弁の仲間ですかー?」





だめだ…笑い堪えれない…





『クククッ』





「あ、あのなぁ先生…そこ!笑うなアホ」





「なまりだよ!ホラ、アメリカにもあるでしよ?南部なまりとか…」





さっきの女の人が上を向いてマンションの写真を撮っている





カタンっ





突然頭上から携帯電話が降ってきた





どこから落ちてきたのか新ちゃんたちが空を見上げると、その途端男性が目の前に落ちてきた





「即死やな…けどこのオッサン…いったいどっから落ちてきたんや…」





「21階かもしれませーん…この人、私の部屋の隣に住んでる高井サンね…」




「え?ウソ…ウソでしょ高井さん!!」




私達の会話を聞いていた女の人が、死亡したのが高井だと知ると涙を流して彼の死を悲しむが、部屋が密室であった事からジ殺で間違いないと言う





「そうとは…」





「かぎらへんで…」





『見てみなさいよ、この携帯電話! その落ちてきたおじさんのものでしょ?落ちる前までは川上って人と電話してるし、その一分前には仲町って人からのメール読んでたみたいだし…』





「それにや!高井さんが落ちる前、こんな暗い中でマンションの写真撮ってた怪しいオバサンもいてるみたいやしなァ」




「あ、あれは別に…」





「とにかく、話は電話とメール出したその二人と警察をここに呼んでから…ゆっくり聞かせてもらいましょか?」

File112→←File110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小日向そーご | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。