検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,684 hit

表があれば裏もある ページ7

.

You Side









「 俺さ、昔、周りに馴染めなくて、人見知りも激しいから、第一印象が怖い、とか、よく言われてさ 」






色んな人から人気のある瑞稀先輩しか見たことがなかったから、そんな一面があったのか、なんて、なんとも言えない気持ちになる





「 でも、あいつらのお陰で、変われたんだ 」





そういう彼の目は、優しい目をしていた





「 ……最初さ、俺のテリトリーをぶち壊す天敵が来たと思った 」








「 私、そんなに怖いですか? 」








「 友達と居ても、目が笑ってないし、なんかいつも、独りって感じだったし、なんか、何考えてるか読めないっていうか 」






" 俺と似てるんだよ、お前、だから、怖い "






と、その言葉とは裏腹に、私を見つめる表情は、優しい気がした






「 昔の俺を見てるみたいで、まるで俺が俺の居場所を無くそうとしてるような感じがしたから、お前が来なくなって、好都合だと思ってた 」







なのに、と悔しそうな彼の声に息が詰まる





「 お前が来なくなってから、みんな笑えないくらい調子悪いし、お前が居なくなって、元に戻るって思ってたのに、それなのに 」








「 あの、私、」








「 お前はもう、俺達のテリトリーに居座るべき人間なんだよ 」







だから、と息を吐く瑞稀先輩







「 仕返しする。今度は俺が、歌でお前を救う 」








「 …私の、なにがわかるんですかっ…… 」








「 俺の歌に釘付けになってた、とか 」








「 なっ…! 」






冗談だから、とクスクス笑う彼






「 歌だけじゃ不満なら、もう一つだけやるよ、お前に 」








「 なにを、ですか 」








「 一世一代の愛の告白、なんてどうよ 」








「 へ…… 」







すっげえアホみたいな顔してるよ、ってデコピンされた







「 …私、可愛くないですよ 」








「 一応言っておくけど、俺の好きなタイプと真逆だから、お前 」








「 っ……私よりも可愛い子、もっと居ますよ 」








「 そりゃあそうでしょ 」








「 ……もういいです! 」







瑞稀先輩の横を通り走り出そうとしたのに






気付いた時には抱きしめられていた







「 そうやってすぐ拗ねたり、可愛げ無かったり、ほんとムカつくんだよ、お前 」







頭を優しく撫でられながら、貶される

砂糖よりも甘い→←暑さと熱さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 久しぶりの通知にウキウキしたらイトさんがリクエストを聞いて下さると!こんな嬉しいことないです!!私は那須担なので書いて頂けたら那須くんも是非読みたいですが、個人的には優斗くんが読みたい!……結果、決めきれなかったです(笑)新しい作品も楽しみにしてます! (2019年1月9日 23時) (レス) id: 027a286ac5 (このIDを非表示/違反報告)
イト(プロフ) - れいにーさん» コメント有難うございます。作ちゃんいいですよね、、姿を見るとつい見蕩れてしまいます、、(笑)ぜひ、参考にさせてください。 (2018年12月30日 1時) (レス) id: adaa3b2d42 (このIDを非表示/違反報告)
れいにー(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。久しぶりの通知で、リクエストができるとなったら、私が出しゃばらせていただきます(笑)私自身は瑞稀担なのですが、どうしようもなく作ちゃんが好きなので、作ちゃんをメインに据えたお話が読んでみたいです…! (2018年12月29日 23時) (レス) id: 8a47dbb0fa (このIDを非表示/違反報告)
イト(プロフ) - hn87landさん» 先方様の心の何処かに留まることが出来たのならば私も嬉しく思います。一人でも読みたいという声があるのならばそれに応える迄です。少し時間がかかってしまうのを承知の上でお待ち頂けると光栄です。こちらこそご愛読頂き有難う御座いました。 (2018年8月10日 2時) (レス) id: adaa3b2d42 (このIDを非表示/違反報告)
hn87land(プロフ) - 初めてこんなに苦しく切ない気持ちになりました。烏滸がましいのは承知の上ですが、ぜひ最期のおはなしの瑞稀くんサイドも見たいです。書く気がなかったのなら無理強いはしません。ぜひご検討お願い致します。素晴らしい作品をありがとうございました。 (2018年8月9日 22時) (レス) id: 8a2aac413e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イト | 作成日時:2018年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。