検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,821 hit

祭りだ!ガチャだ!岩神だ!!! ページ8

さぁ諸君、魈ガチャを私は合計230連ほど回したが出なかった。出なかった。ということで鍾離先生と甘雨ちゃんのガチャが始まったので仮天井など過ぎ去ったガチャを引いていこうと思う。

まず自宅で1連。出ない。

次に学校で2連……………







ピカァー…………








「……もう騙されんぞ」



友人
「いや、まだ大丈夫大丈夫……………あ」




「やだもう見たくなァいどうせ旦那だろそうなんだろ……え、待って待って待って待ってっ








フギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙↑↑↑↑↑↑」



来た、見た、勝った。

見たこともないシルエット、いや、待ち望んでいたシルエット。約9ヶ月に渡り待ち続けたそのお方……










【 鍾 離 】









「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!やったぞ遂に!!!本物!マルチじゃない鍾離先生!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうありがとうございます嬉しい歓喜狂喜乱舞さぁさっそくレベル上げしようねぇ」



友人
「良かったな。これで安心して鍾離先生引けるわ」



この日のために貯めた鍾離先生のための素材。鍾離先生のためだけの素材。それをつぎ込んだ。




「よしっLv90!!!!!!!!!!!!!!!」



友人
「待って?早い。まだ5分も経ってねぇよ?」




「ったりめぇだろこの日を見越して貯めてたんだそりゃバブ鍾離先生から立派な岩王帝君になるのも無理はねぇさ。ついでに天賦も上げた。上から、7.8.8だ」



友人
「お、おう……」



後は問題の武器だ。
破天を引く予定なんだが、ぶっちゃけ鍾離先生は護摩ととても相性がよろしいらしいが、生憎持っていないのでとりあえず破天を引くことにした。そしてまた考える。
鍾離先生を凸るのが先か、破天を引くのが先か……




「甘雨ちゃん、欲しいなぁ……」



だがしばらく課金はしない予定だから、多分無理だろう。

やっちまったよおい……→←どうしちまったんだ運営様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:原神 , プレイ日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惰眠の雑食(プロフ) - アオ猫又さん» 返信遅れてすみません。ガチャは……闇でもあり救いでもあるんですかねぇ…… (2022年4月21日 17時) (レス) @page10 id: 5418179e1f (このIDを非表示/違反報告)
アオ猫又(プロフ) - ここに書かれていることのわかり味がマリアナ海溝ですよ()本当に。 (2022年4月7日 7時) (レス) @page9 id: 6f2bf6bdd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惰眠の雑食 | 作成日時:2021年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。