検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:27,874 hit

ページ20

会話だけなので何してるのかどんな所を歩いてるのか想像しながら読んでください。




その後の2人はロケ終わりがひかるの家から近かったため歩いて帰った



光「いや〜楽しかったな〜ただのご褒美感。いたジャンもたまにはいいロケしてくれるよね」

慧「ね〜、いつも過酷ロケやってるイメージしかないわ」


光「お腹すいてる?」

慧「りんごが最後だからな」

光「作ろうか?」

慧「疲れてんじゃん?」

光「作りたい気分」

慧「じゃ、ご馳走様です」

光「うん。」

慧「...なんか、今日ダイアンさんずっと子供を見るような目で俺らのこと見てた」

光「思った。バレたかな」

慧「メンバーにもバレないんだぞ」

光「...だよね」

慧「でも今日ははしゃぎ過ぎたかも」

光「いのちゃんの好きなものばっかだったしね」

慧「2人でデートしてるみたいで、楽しかった」

光「!...今度二人でどっか行こうか」

慧「...海外?」

光「いいね〜」

慧「絶対な」

光「うん。どしたの」

慧「...海外だったら人目気にせず手繋げるんだろうなって。」

光「珍しいじゃん」

慧「いたいよ」

光「嬉しくて」

慧「そろそろはなせ」

光「自分から繋いで来たくせに」

慧「大通りでる」

光「はいはい」

慧「...今日ありがとね」

光「何が?」

慧「頼りっぱなしだった」

光「いつもの逆だったね」

慧「...馬鹿なくせに」

光「うっせー」

慧「俺寝てる時、なんか言ってた?」

光「子供みたいだって、可愛いねって」

慧「そっか、」

光「カメラにも撮られてたよ」

慧「えっ、聞いてないわ」

光「ふは、テレビで流れるかもね」

慧「俺たち2人で仕事しちゃダメな気がする」

光「なんで?」

慧「バレそう」

光「それな」

慧「メンバーいると、距離置けるけど、」

光「うん、」

慧「隣にいるとダメだわあ」

光「同じく」

慧「だからといって家で何するかって訳でもないけどね」

光「、年々好き度が増してる」

慧「バカかお前は」

光「本心だわ」

慧「まぁ、同意見」

光「やっぱ好きだわ」

慧「エレベーター乗った途端あからさまに言うなよ、一応監視カメラついてんの」

光「...音通るのかな」

慧「...」

光「最近言ってなかったからさ」


"ポンッ"

慧「うん...」

光「いくら言わなくてもわかるとはいえ言いたくなる」

"ガチャ"

光「んっ、」

慧「好き」

光「ふふふ、」

慧「キモイ」

fin


こんなんでよろしいでしょうか?
私に書けるのはこれが限界です(´・ ・`)

合コンhkin→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあめ(プロフ) - ちゃんさんこんばんは。突然ですが、またリクエストをお願いしたいです!コメント欄では収まりきらないので、メッセージで送っています。確認していただけると嬉しいです(*_ _) (2019年11月26日 18時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - みつあめさん» わわ!またまたコメントありがとうございます!是非またリクエスト送ってください(^^)このようなコメント送っていただけると書きたいな!って気持ちも強くなるので嬉しいです。ありがとうございます! (2019年10月2日 23時) (レス) id: 02797e3c1f (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - 以前はリクエスト、書いてくださってありがとうございました!何回も読み返しては幸せな気持ちに浸っています。作者さまの書くいのひかの雰囲気が大好きで、何度でも満点評価入れたいくらいです。これからも応援しています。 (2019年9月28日 11時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - otmさん» コメントありがとうございます!!嬉しいですf^^*)ひかいのほんとに少ないので私の駄作で良ければこれからも読んで貰えると嬉しいです(^^)近々更新しますね! (2019年4月9日 22時) (レス) id: 02797e3c1f (このIDを非表示/違反報告)
otm(プロフ) - とても良かったです。hkinなかなか少ないので嬉しいです!更新また待ってます(;ω;) (2019年4月7日 23時) (レス) id: 015202c006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2018年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。