検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:27,876 hit

ページ16

伊野尾side



光「...好き」

慧「...無理...だ」

光「え?」



好きな人と同じ思いだったことは認識した



だけど、付き合うとなったら話は別


こんなイケメンと恋人になったら


慧「...こんな、イケメンと なんて心臓持たない」

光「え?」


この押し倒された状況にも頭が回らないのにもっと混乱させる一言を言われてもうパンク状態だ


慧「...まって、」

とりあえず俺の言ってることがわからなそうに落ち込んでるひかるを力ずくでよかして、頭を抱えて考える



慧「...あれが、こうなってあぁなって、こうなった。でもこれは話が別で無理なものは無理なんだ」

光「...」


でも冷静に考えたら


慧「...好き」

光「へ?」

慧「ぁ」



言ってしまった



光「い、いのちゃん?なんて?」

慧「うぁーーー、!ちょ」


思わず頭の中にでた2文字を声に出してしまった失態を頭を抱えて唸りをあげてると

腰に回る細い腕


光「もっかいいって」

慧「///」


体制的に耳元で囁かれる感じになってしまい、照れて言葉も出ない


光「いのちゃん?」

慧「...だから、」

光「うん」

慧「無理だって」



うん、無理だ

慧「...心臓、止まるもん」

光「それはなんで?」

慧「......顔がいいから」

光「ふふ、」


好きなんて言葉はもう言えなかった


光「好き」

慧「...俺も」


でも遠回しになら言える


光「付き合って」

慧「...」

光「無理?」

慧「いいよ」

光「...やばい」

慧「ぅっ」


腰に回った腕に力が込められて少し嘔吐く


慧「力強い」

光「もっと強く抱きしめたい」

慧「そんなんしたら死ぬ」

光「心臓は死にそうだね」


ひかるに言われて、これまでにないくらい心臓が仕事をしていることに気づいた







慧「...」

付き合い始めた日を思い出して、あの時のひかると同じように後ろから腰に腕を回す


光「暑いよ(笑)」

慧「好き」

光「っ!ちょ、ちょっとまって!」


あの時言えなかった2文字をちゃんと声に出してみたら一気に体が離れて目の前に大好きな顔が


慧「聴き逃した?」

光「うん、もっかい」

慧「...ん」

光「っ、!」


自分から初めてキスをして

慧「好き」


鼻が触れ合う距離で今度はハッキリと伝えた。


光「好きすぎる」

作者から→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあめ(プロフ) - ちゃんさんこんばんは。突然ですが、またリクエストをお願いしたいです!コメント欄では収まりきらないので、メッセージで送っています。確認していただけると嬉しいです(*_ _) (2019年11月26日 18時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - みつあめさん» わわ!またまたコメントありがとうございます!是非またリクエスト送ってください(^^)このようなコメント送っていただけると書きたいな!って気持ちも強くなるので嬉しいです。ありがとうございます! (2019年10月2日 23時) (レス) id: 02797e3c1f (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - 以前はリクエスト、書いてくださってありがとうございました!何回も読み返しては幸せな気持ちに浸っています。作者さまの書くいのひかの雰囲気が大好きで、何度でも満点評価入れたいくらいです。これからも応援しています。 (2019年9月28日 11時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - otmさん» コメントありがとうございます!!嬉しいですf^^*)ひかいのほんとに少ないので私の駄作で良ければこれからも読んで貰えると嬉しいです(^^)近々更新しますね! (2019年4月9日 22時) (レス) id: 02797e3c1f (このIDを非表示/違反報告)
otm(プロフ) - とても良かったです。hkinなかなか少ないので嬉しいです!更新また待ってます(;ω;) (2019年4月7日 23時) (レス) id: 015202c006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2018年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。