検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:93,322 hit

. ページ3

.








.






耳を疑った。

ひ と じ ち




この4文字が、何を意味するのか分からない。




しんと静まり返ったのは一瞬で、すぐに皆の笑い声や、ぶっきーを馬鹿にするような言葉が飛び交う。


「ねえもしかしてさ、卒業に関わる重要なことってこれ?この為に全員出席するように呼びかけたの?」



諏訪ちゃんの怠そうな声が、教室に響いた。

少し苛立っているようだった。




「そうだよ?卒業する前に、是非みんなで解決しておきたいことがあって。」




" 解決しておきたいこと。 "

それはきっと_________





あほらしい、帰る。

と、甲斐軍団の3人は後ろのドアに向かう。



だけどドアが開くことはなくて、



「ドアは開かないよ?特殊な鍵を掛けたから。」




また、非日常的な単語が紡がれた。





「さっきから訳わかんねぇことばっか言いやがって。」

「さっさとドア開けろ!!」





後ろ姿で見えないけど、きっと彼は今凄い形相でぶっきーに掴みかかっている。



だけど、先生はいとも簡単に形成を逆転させた。





そして、甲斐が持っていたナイフを回収した。



石倉、須永、中尾も殴りかかったけど、ぶっきーに勝てなくて。



あのひょろっこいぶっきーはここにはいなくて、

昔、アクション俳優を目指していたという彼。




" 逆らっちゃダメだ "



咄嗟に、そう思った。






.









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 里見海斗 , 鈴木仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぜすん(プロフ) - ソラさん» ううううソラさんの作品昨日夜中に読んでました(;_;)ドラマとは違う里見くんにトゥンクしてます…ソラさんの作品も楽しみにしています! (2019年2月26日 23時) (レス) id: e4de384fc3 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 里見くんの小説、楽しみに待っております! (2019年2月26日 15時) (レス) id: 06b27bfe9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぜすん | 作成日時:2019年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。