検索窓
今日:24 hit、昨日:133 hit、合計:33,362 hit

page68 ページ20

お、第七魔牙(セブンス)も気が付いたみたい。

ランス君は先程の魔法で餌袋に穴を開け、フクロウを1箇所におびき寄せようとした。
ただ私はフクロウの誘導をしただけ。

戦闘中でも頭が冴えるな、ランス君は。


「グラビオル。」


そしてランス君の魔法がシュリケスを押し潰した。

こうかはばつぐんだ!


「フクロウさんが邪魔だったんでな。どかさせてもらった。」
「ふ…ふざけるな!ラージシュリケス!」
「この魔法は俺の最も…!!」


フクロウを気にする事の無くなった今、ランス君にとっての障壁は何一つないのに。


「グラビオル。」


ランス君も今までの魔法と比べ物にならない威力での攻撃。

グラビオルはシュリケスと第七魔牙(セブンス)の人を押し潰すには十分だった。


「貴様にとって、戦いは優越感を得る為のものらしいな。俺は違う。」
「俺は大切な妹の為に戦わなければならない。」
「何が言いたい、貴様!」


「一つ教えてやろう。お前のような自分がために戦う奴に、俺の妹を救うという覚悟が負ける訳が無い。」


うっひょかっこいいね。


『さすラン。』
「略すな。」


こちらは決着がついた。
ランス君の圧勝だね。

さて…マッシュ君はどうだろうか。



















「やったか。」
『お疲れ様、マッシュ君。』
「うん。」


少しすると、マッシュ君と第六魔牙(シックス)の人が戻ってきた。
第六魔牙(シックス)の人、サメの姿じゃなくなってる。

むしろ真っ裸なんすけど。
服は大事にしようよ。

ランス君は第六魔牙(シックス)の人の傍に落ちていたコインを拾った。


七魔牙(マギア・ルプス)…六番と七番でこの強さということは…」
「なんか、いけそう。」

「お前が言うとなんか気が抜けるな…」
『正直呆気なさがあるよね、』


思っていたより、難なく解決出来るのでは?
なんて空気になっていると、

いきなり後ろの扉が開き、フクロウ達は驚いて巣に戻っていった。




「おやおや。酷い言われようですね。随分と。」

page69→←page67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野(プロフ) - アリガトウ!!!!!さん» コメントありがとうございます嬉しいですー!!思い付きで書きましたが楽しんで頂けると幸いです! (4月6日 22時) (レス) id: 69963d8916 (このIDを非表示/違反報告)
アリガトウ!!!!! - コレ、見たかったヤツだぁ〜♪呪術とマッシュルのコンビ探してたんだよねぇ〜!あざす! (4月3日 17時) (レス) @page17 id: 77321a7683 (このIDを非表示/違反報告)
夜野(プロフ) - あやなみ。さん» コメントありがとうございます!更新頻度あげられるよう頑張りたいです🫡 (3月25日 21時) (レス) id: 69963d8916 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - 夜野さん» 続編おめでとうです!これからも頑張ってください! (3月25日 8時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
夜野(プロフ) - ちはねこさん» コメントありがとうございます!ちはねこさんの期待に応えられたなら幸いです🥹これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!! (3月22日 0時) (レス) id: 69963d8916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜野 | 作成日時:2024年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。