検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,489 hit

ページ3




弟たちがリビングで遊んでいる間



私はキッチン近くのテーブルを借りて



大学のレポートを書いていた。




正直、提出は1ヶ月後だから今する必要はない。




でも、なんとなく皆と喋るのが気まづくて…。



だって、国民的アイドルだよ?!



緊張するよ………。




すると、


小「Aちゃん。」



と、リビングの方から誰かがやってきた。



『あっ、えっと…小、瀧さんですよね?』



小「お、名前覚えてくれたん?」



彼はそう言うと私の隣の席に座った。



『……一応は覚えました。』



小「そっか、でも歳も近いし望って呼んでええよ。」



『いやいや、それは。』



小「逆に小瀧さんの方が距離感あって傷つくわ〜。


……なぁ、…お願い?」





うっ…。




この人私がお願いって言葉に弱いの分かってるな……。




『…っわかりました。じゃあ、望…くん。』



小「ん。いい子。」



彼の手が私の頭に置かれてポンポンと


優しいリズムで叩いた。




小「いま何してたの?」




彼が私の前に置かれたパソコンを覗き込む。


そのせいで私と彼の距離が近くなった。





えっ…横顔綺麗……。





と、気づいたらしばらく見とれてしまっていた。



小「えっ、なに。俺の顔になんかついてる?」




『えっ?いやなにもないです、!

あっ、これは大学のレポートです。』




小「大学で何を勉強してるの?」




『一応、国際科で英語を勉強しています。』





小「あー、だから全部英語なのね。

大変そうだねー。」





『そうなんです。

まあ提出はまだまだ先なんで大丈…あっ。』







彼の方を見ると笑顔で私の方を見つめていた。








小「ふふっ、じゃあもっとお喋りしようよ」









閲覧ありがとうございます!!




このパパジャニWESTでの

リクエストをお待ちしております!!!


(例) 主人公ちゃんと望くんが2人で

お買い物に行って欲しいです!!



主人公が途中で体調悪くなってしまって

望くんに心配されたいです……など…。



たくさんのリクエストお待ちしております!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - 面白かったので続きを書いてください。完結まで是非書いてください。 (2020年7月21日 8時) (レス) id: f0acef49cf (このIDを非表示/違反報告)
伊藤有希(プロフ) - リクエストです。主人公がジャニウェスメンバーの小瀧望くんが彼氏で主人公が体調崩した時に、看病するシーン (2020年2月1日 22時) (レス) id: 1ab33c8649 (このIDを非表示/違反報告)
rio - 例えば階段から落ちそうになったり包丁があたりそうだったりなどの危ないときに望君が助けてくれるとかどうでしょうか!? (2020年1月13日 0時) (レス) id: fc34d02cb0 (このIDを非表示/違反報告)
かみかえ - やばー (2020年1月8日 6時) (レス) id: 1809e8188a (このIDを非表示/違反報告)
おじゅりん - リクエストです。主人公が、実はジャスミンで担当が淳太君っていうお話が見たいです。お身体に気をつけてください。これからも応援してます。 (2020年1月8日 5時) (レス) id: df06152ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐらたん | 作成日時:2020年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。