検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:956 hit

日常編〜水の世界の一日 ページ1

?視点
僕の先輩には、水の神直属の使いがいるのですが、、
プシュケー「だいたいさぁーそういう所が嫌われるんだよ?」
ヒェロナ「あ"?お前に言われる筋合いはない!」
プシュケー「あーあー、感情に任せて大声出すのはヒェロナの悪い癖だと思うなー」
ヒェロナ「んだと、、?」
 このとおり、現在、先ほど話した、プシュケー様とヒェロナ様が喧嘩しているんです、、プシュケー様は煽るし、ヒェロナ様はより怒るし、、確かことのはじまりは、、、

プシュケー「今日はいい天気だね〜」
ヒェロナ「話してないで手を動かせ、貯まりに貯まってるんだぞ、、」
プシュケー「はいはーい」
 普段はこれで終わるのですが、、ヒェロナ様が徹夜していたらしく、、
プシュケー「ってかヒェロナかんかんしすぎじゃない?ぶっ倒れるよ?」
ヒェロナ「問題ない、ボソッ終わらん、、」
プシュケー「うーもう頭がパンクしそ〜やーめた!」
ヒェロナ「チッやめるならやめろ、うるさい、、」
プシュケー「は?だーれがうるさいってー?」
ヒェロナ「正論だろ、いちいち何か言う、、」
プシュケー「いいじゃん独り言くらいさー?さっきも言ったけど、ぶっ倒れるよ?」
ヒェロナ「あ"?」
プシュケー(ッス−これヤバいやつだ、、)

 で、冒頭に至るという訳です。どうしましょう、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

してみた編〜好きって言ってみた!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:短編集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラス(プロフ) - なぁ、、、お星さまが琴ちゃんとかセリーニと同じ色になってる話するか? (2022年5月1日 0時) (レス) id: be589a2890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。