検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:295,545 hit

モニタリング & ……… ページ32

“ アーン❤ ”

「ッッッ/////」

広臣「お前は何を照れてんだ、この野郎」

「ひっ、ろっ、おみっ、ダメだよ、あれは///」

隆二「まあ、不意打ちだしねー」笑



ただいま、モニタリング鑑賞中です
ボーカル2人に挟まれて、アーンの剛典に殺 られました、Aです



「くっそー、犬のくせに。あとでやってもらお」←

広臣「俺がやってやる」←

「お前はいいんだよ」←

隆二「てか、ちゃんとテレビ見て?!」←



この3人集まると、テレビそっちのけで話盛り上がるからいつの間にか終わってるっていうパターンが多い


「やっぱ流石だわ、キレがね。うん、気持ち悪」←

広臣「お前もだわ」

隆二「はい、睨み合わない、ちゃんと見る」



で、健ちゃんジジイが参戦←



「「「……もろ健ちゃん」」」笑

「ダメだよ、もっと声ガラガラにしなきゃ」笑

広臣「ダメだ、腹痛ぇ」笑

隆二「ビミョー」笑



つか、バレバレだろ、あれは笑



「いいなー私も出たかった」

広臣「A出たら、すぐ暴走すんだろ」

「暴走癖がたまに出ちゃうんだもん」

隆二「俺も出た 「「絶対無理」」……そんな真顔でいう必要ないじゃん?俺泣くよ?」←









@3jsb_girl_hanamori


(剛典直人健二郎が踊ってるところの写真)
(3人での自撮り)


いいね! 9,827,861

3jsb_girl_hanamori


なうだよ


#モニタリング#おじいちゃん#サンタ
#剛典のアーン#今度やってもらお
#直人さん#もうすぐおじいちゃんになるね
#健ちゃんジジイ#もろ健ちゃん
#私も出たかったな



@____最高!!!

@____今度やってもらうとか羨ましい!!!

@____直人さんと健ちゃんの扱いwww

@____健ちゃんジジイw

@____Aのミニスカサンタ希望





·






·


【後日】


@takanori_iwata_official


(Aにうまい棒をアーンしてる動画)


再生回数 7,862,831回

takanori_iwata_official


アーン❤


#ふ菓子ならぬうまい棒


@____ヤバすぎ!!!

@____鼻血でる

@____A幸せそう






·








.






@3jsb_hiroomi_tosaka


(Aのミニスカサンタコスの写真)


いいね! 753,842

3jsb_hiroomi_tosaka


She is Santa girl

She is mine

@3jsb_girl_hanamori



@____きたあああああ!!!

@____めっちゃ可愛い!エ 口い!

@____臣ちゃん専属サンタ?!





クリスマスまでもう少し。

皆さんが幸せな時間を過ごせますように。


クリスマスはもっと盛大にやるよ

スーパーライブ→←ポッキーの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななp - 私は結婚しちゃったけどtakahiroがいいです。 (2017年10月16日 22時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 臣にくっつくのか...個人的に隆二がいいな笑(隆二推し) (2017年8月15日 19時) (レス) id: 71640c7ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - part2移行おめでとこれからも応援してるね (2017年8月14日 21時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリー | 作成日時:2017年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。