検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:295,543 hit

ポッキーの日 ページ31

「ひーろーおーみー、ポッキー食べよう」

広臣「重い、寄りかかんな、そして食わない」

「今日ポッキーの日だからね?」

広臣「今日、俺プリッツの気分」←

「いいし、1人で食べるもん」


ソファーに座る広臣に体をあずけて、袋を開けると

手が伸びてくる


「食わないんじゃないの、んん」

広臣「Aの餌付けする」笑



私が食べ終わるごとに、1本ずつ口に入れてくる広臣

私は何だよ、犬か?うさぎか?←


広臣「あ、そのまま加えてて」


って、言われてそのままでいたら

後頭部に手を添えられて

反対側の先を加える広臣


「?!」

広臣「折んなよ?」笑


段々迫る広臣の顔に、ドキがムネムネしてます←

いや、ふざけてる場合じゃない←

って、言ってる間にもう唇当たるんですけど?!←


チュ

広臣「フッ、貰い」笑

「バカ広臣」

広臣「でもな、足りないかも」

「なッんん」


ガチャッ


『『『『ただい、まぁああああああ?!』』』』

広臣「あ、」

「バカ広臣!」

直人「おいコラ登坂ぁああ!!!」
健二郎「何やっとんねん!!!」
隆二「臣ぃいいいいい!!!」
剛典「臣さん、今回だけは見逃せないっす」
ELLY「あー、これはダメだねえ」
直己「やっぱ2人きりはダメだよ」





買い物行ってたメンバーが帰ってきて、広臣は2時間ほど説教受けました

モニタリング & ………→←7周年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななp - 私は結婚しちゃったけどtakahiroがいいです。 (2017年10月16日 22時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 臣にくっつくのか...個人的に隆二がいいな笑(隆二推し) (2017年8月15日 19時) (レス) id: 71640c7ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - part2移行おめでとこれからも応援してるね (2017年8月14日 21時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリー | 作成日時:2017年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。