検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:295,620 hit

UMP ページ22

東京公演最終日


ステージ上に1人、ツアジャを着てあぐらをかくA


A「やっと終わりかぁ、もう終わりかぁ」


東京10daysの今日、Aには大きな役割があった


A【いろんな意味でサプライズになるんだろうな】






そのころ、楽屋では


直人「あれ?Aは?隆二は母校行ってるけど」

広臣「ステージに居ますよ」

健二郎「あぐらかいて、無になってます」

直己「何か、朝からおかしいよな」

ELLY「元気ないっすよね」

剛典「俺、見てきます」


と、出ていく岩田


直人「登坂いいの?」笑

広臣「何でっすか」笑

直己「分かってるからな」

健二郎「取られるでー?」笑


と、さんざん弄られる登坂



剛典「A」

A「ん?どした」

剛典「隣、いい?」

A「おう、座んな」

剛典「……今日元気ないね」

A「今日で東京公演終わっちゃうしね」

剛典「あー確かにね」

A「まぁ、まだUMPは続くけど。東京は今日で最後だし」

剛典「うん」

A「………よっしゃ、行くか」

剛典「おう」

A「今日もかまそうね、剛典」

剛典「Aもね」


Aは剛典の髪をグシャグシャにして笑顔でステージを降りた


剛典【なんっか、引っかかるんだよな】








そして、開演10分前

直人「それでは、東京公演ファイナル!かましましょう!3!2!1!」

『『『『Do it !!!』』』』


パチパチパチ


1人1人ハイタッチを交わしながら、ステージへ向かって行く

メンバーやPKCZの皆が出ていった後、HIRO、スタッフの元で会議が行われる

その中心となる人物は


A「今までありがとうございました。今日も、これからもよろしくお願いします」



決心した力強い眼差しの 花森A



HIRO「感謝を言うのはまだ早いだろ。あと1年あるんだから。とりあえず、今日は楽しめ」


A「ありがとうございます。HIROさん、スタッフの皆さん、お願いします!」


『『『『はい!』』』』






UNKNOWN METROPOLIZ 東京公演最終日 の

開幕となった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななp - 私は結婚しちゃったけどtakahiroがいいです。 (2017年10月16日 22時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 臣にくっつくのか...個人的に隆二がいいな笑(隆二推し) (2017年8月15日 19時) (レス) id: 71640c7ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - part2移行おめでとこれからも応援してるね (2017年8月14日 21時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリー | 作成日時:2017年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。