検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:295,586 hit

ページ21

@3jsb_girl_hanamori


( ポリス姿の写真 )


いいね! 5,247,951

3jsb_girl_hanamori


Photo by HIROOMI

今年のハロウィンはポリスだよ

皆は何に変身したのかな?


#happyhalloween#ポリス
#直人さんから焼肉奢り
#直己さんからマカロンとブレスレット
#エリちゃんから限定ロールケーキ
#けんじろからクッキーと釣り一緒に行く約束
#隆二からおにぎり10個とシェアお弁当
#広臣からゴディバとアロマオイル
#剛典からハーゲンダッツいっぱい
#貰ったよ#お返しは#ほっぺチュー


@____やば、セクシー!!!

@____めっちゃ食べ物w隆二w

@____お返しほっぺチューとか羨ましい









@exile_naoto


(三代目での集合写真)

(Aにほっぺチューされてる写真)

(A)以外のメンバーにほっぺチューされてる写真)


いいね! 6,572,843

exile_naoto


HappyHalloween!
今年もAは凄かった


#Aからのお返しほっぺチュー
#柔らかかった
#でも、最後はやっぱり
#そうなるのね
#いいんだよ
#皆からの愛を受け取ったから
#御察しの通り
#コメント欄が荒れるでしょう
#いろいろハプニングもありました



@____三代目最高!

@____直人さん愛されてるー!

@iam_keiji ずるいよね、うん

@exileakira_official あとでA借りるから

@alan_shirahama_official スリッパで叩く音がしたのですが関係してますか?

@____いろいろすごいw









例年通り、LINENEWSや各メディアで取り上げられたLDHのハロウィンは幕を閉じるのでした









·









·




後日談


直人「あの衣装って買ったの?」

A「いや、貰いました」

直己「誰から?」

A「言っていいのかな」笑

健二郎「ええって!」

A「HIROさん」笑

『『『『『『『……は?』』』』』』』

A「HIROさんとATSUSHIさんが毎年交代でくれるの。今年はHIROさんだったんだー」


三代目男【HIROさん、流石っす】

A【来年、何かなー】









·

UMP→←HAPPY HALLOWEEN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななp - 私は結婚しちゃったけどtakahiroがいいです。 (2017年10月16日 22時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 臣にくっつくのか...個人的に隆二がいいな笑(隆二推し) (2017年8月15日 19時) (レス) id: 71640c7ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - part2移行おめでとこれからも応援してるね (2017年8月14日 21時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリー | 作成日時:2017年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。