検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:76,254 hit

43 ページ44

貴「へぇー!」

氷「…お仕置き…かな…」((ボソッ

明「…うへぇ…」

キスマークも付けたのに…

貴「…」ゾワッ

光「どうしたの?」

貴「いや…何でもない」

氷「…」カタカタ

貴「…うえっ…」チラッ

氷「…」ゴゴゴ

貴「…あ、死んだわ」

『着陸態勢に入ります』

貴「ああ」


inロシア

貴「すごい…なんか」

氷「たしかにな」

貴「うわぁ!」

氷「どうした」

貴「お前のせいだ馬鹿野郎」

ふたつの色が違う瞳で俺を見てくる

貴「…貴利名…?」

氷「なに?」

貴「Я тебя люблю」

氷「な、なんて言ったの?!」

貴「さぁねー」

野「あそこだけ甘い空気漂ってる」

西「…たしかに…」

杏「…そういやA」

貴「んー?」

杏「前の首の赤いやつ…何だったの?」

貴「サ、サァナンノコトダロウ
ワタシハシラナイナァ」

杏「…来なさい」

貴「…ウィッス」

あーあ…多分あれは尋問入るねぇ

光「氷浦さんちょっと良いですか?」

氷「ああ」



氷上ちゃんが言った言葉の意味
「どんな君でも好き」
再翻訳すると
「愛してる」になります

水曜日は基本更新できないかもです
すみません

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星熊 | 作者ホームページ:http://onigasima  
作成日時:2020年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。