検索窓
今日:59 hit、昨日:9 hit、合計:76,213 hit

34 ページ35

貴「ピアノがある…
弾こうかな…何か…」

試しに「エリーゼのために」
でも弾こうかな

貴「…」

心地よい音色が響いていく

光「す、凄い!」

貴「…光か」

光「ピアノしてたの?」

貴「まぁね
なんか弾いて欲しいものある?」

光「カノン弾いて!」

貴「カノン…簡単だね」

5分後

光「凄いね!」

貴「だろ?」

野「良いピアノだね」

貴「野坂!
お前も弾くか?」

野「僕弾けないんだよ」

貴「冗談だよ」

氷「Aピアノ弾いて」

貴「ああそうだったな
何が良い?」

氷「悲愴の第二楽章」

野「僕はその後に月光弾いて欲しい」

貴「分かったよ」

30分後

貴「どうだい?」

野「なかなかの腕前だね」

氷「Aのピアノは安心するなぁ…」

貴「そう言って貰えて嬉しいよ」

氷「明日人と万作がAと回ってきなよって
言ったから一緒に回ろうよ!」

貴「良いよ!」

氷「…」ニヤッ

光「!」

貴「何してんだお前」

まぁ…貴利名がどこ見てるかは
分かるけど…

貴「あんまり光をい じるなよ…」

氷「分かってるって」

貴「そうには見えないから」

氷「ははっ」

貴「たくっ…」

新「…」

35→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星熊 | 作者ホームページ:http://onigasima  
作成日時:2020年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。