検索窓
今日:16 hit、昨日:60 hit、合計:76,230 hit

23 ページ24

貴「…話とは何ですか?監督」

趙「貴方は本当の自分の力を
知りせんよねぇー!」

貴「はい」

趙「貴方は化身と言うものをご存知ですかぁー?」

貴「…いえ、聞いたことがありません」

化身…言葉は聞いた事あっても
その物自体は聞いたことないな

趙「貴方は化身が使えます〜」

貴「はっ?!」

趙「…貴方はアルテミスと言いましたねぇ〜」

貴「はい」

趙「私は貴方にアルテミスと言った理由は
あなたが化身使いだからですねぇー」

貴「…化身とは…どのような物…なんですか?」

趙「化身とはその人の思いが
生き物になること…」

貴「…」

趙「それにあなたはイレギュラーで
本来なら一体のみなんですが
あなたは2体使えるんですねぇー」

貴「…」グッ

趙「貴方はオリオンキラーです」

貴「…オリオン…キラー…」

趙「貴方は神話を読みましたか?」

貴「オリオンのですよね
読みました」

趙「貴方はスコーピオンポイズンを使った
それはどういう意味か分かってますよね〜」

貴「サソリの…毒という事は
オリオンが絡んでくるという事ですね」

趙「ご名答ですねー」

貴「…でも化身は発動させた事がない
時間がかかります」

趙「そこは練習してください」

貴「…分かりました」

趙「頑張ってくださいねぇー」

貴「…失礼します」





(主人公の化身…一体目は
白銀の女王ゲルダです!
理由は氷関連なので…
豪雪のサイアが初期の方でいました)

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星熊 | 作者ホームページ:http://onigasima  
作成日時:2020年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。