検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:339,476 hit

GENERATIONSさんと3 ページ41

──前々回の続き──



翔「あ、まこっちゃん居った」

浦「お邪魔します!!!」

樹「翔平、煩い」

亜「あ、翔吾に翔平に樹じゃんか!!!サポメン揃った!!!」

涼「本当だ、皆、久し振りー」

龍「何や、サポメンで出掛ける途中やったん??」

翔「はい、皆で出掛ける予定だったんです」

涼「うん、これは完璧に隼が悪いね」

玲「チッ……豚の所為かよ」

慎「本当ですね」

隼「えッ??えぇぇええッ!!!!!!」




中に来たのは翔吾と翔平と樹で皆は私服姿なので

出掛ける予定だったが隼に呼ばれてしまったのだ。

皆からは冷めた目で向けられ、隼は大声を出した。





隼「皆、酷くね!?」

玲「お前が無理矢理Aを連れて来たんだろ」

涼「確かに、隼が悪い」

龍「そうやな、Aを責めるのは大違いや」

裕「可哀想やな」

亜「隼、無理矢理連れて来たの??可哀想……」

メ「ドンマイ」

隼「メンさんには言われたくない」

メ「酷くない!?」






GENERATIONSメンバーから責められる隼。

慎は強く抱き締めていたAの首筋の痕を見て、

ムスッとした顔をするとAの首筋に顔を埋めた。




驚いたAは慎を引き剥がそうとすれば、

腰を更に引き寄せ、玲於が付けた痕を上書きする。

更に色付いた痕を見て、満足気に微笑む慎。






シ「〜〜〜ッ////」

慎「玲於さんばっか狡いから」

シ「慎君の馬鹿////」

慎「ならAは無防備、鈍感」

浦「コラコラ、イチャイチャしないの」

翔「サポメン時代の時もイチャイチャしっぱなしだったけど」

樹「A、大丈夫??」

シ「ぅん////平気だょ?///」

隼「Aー……」

シ「隼さん」

隼「皆にこってり絞られた……」

シ「ごめんなさぃ……私の所為で////」

玲「A、甘やかすなよ」






隼に抱き着かれると玲於から冷めた目で見られる。

そんな玲於をニヤニヤと見ると隼は何かを思い付いた

のか、Aと慎と玲於を見て、ある言葉を言った。






隼「玲於が抜け駆けしようとしてたよー??」

玲「は??」

隼「Aと2人っきりでご飯に、ね♡♡」

玲「チッ……(余計な事を、)」

亜「玲於ちゃんーー??どういう事かなーー??」

涼「へぇ……内緒でね??抜け駆けする気なん??」

慎「玲於さん、抜け駆けですか??」






亜嵐と涼太と慎から睨まれる玲於。






次に行きまーす!!!

GENERATIONSさんと4→←GENERATIONSさんと2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 愛され , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高ですランぺ大好きでRIKUくんと樹くんと翔吾君と北人くん寄りのオール担当です (2018年10月17日 12時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むた | 作成日時:2017年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。