検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:339,478 hit

GENERATIONSさんと2 ページ40

──前回の続き──



涼「RAMPAGEの活躍凄いよね??」

龍「ホンマ、てかまた可愛くなったなー」

涼「何か龍友君が言うと怪しい……」

シ「有難うございます////」

龍「ホンマにそれが可愛ええよな」

涼「女の子だねー♡♡」

シ「えへへ////」

裕「Aやん!!!」

シ「裕太さん!///」

裕「どないしたん??今日はトレーニングなん??」

シ「ぇと……今日は特に////」




Aを抱き上げる裕太に恥ずかしさを覚える。

するとAのiPhoneに着信が入り、裕太に降ろして

貰えばアワアワと慌てた様子で電話に出た。






シ「も、もしもし……??」

慎『………今何処に居るの??待合時間過ぎてる』

シ「ぁ、…GENERATIONSさんの所に、」

慎『えッ??』

翔『どうしたん??』

浦『Aー??』

シ「ご、ごめんね……ッ今行くから??」

玲「あ、まこっちゃん??」

慎『玲於さん??』

玲「ん、ごめん、Aを引き止めたの隼だから」

慎『あ、…いや、大丈夫ですよ、Aは??』

玲「若干涙目で心配そうな顔してる」

慎『あー、……』

玲「Aを泣かすんなら俺が貰うけど??」

隼「おお……玲於、宣戦布告じゃん」

亜「よッ!!!男前!!!」

メ「A、大丈夫かい??」

慎『………玲於さんにはAはあげませんから』

玲「へぇ……んじゃ、迎えに来いよ」





電話を切る玲於を呆然とした顔て見ていたA。

涙が目尻辺りに溜まったものを指先で拭う玲於に

顔が真っ赤になると勢い良くドアが開いた。







シ「…………ッ!?」

玲「来るの早いな、慎」

慎「はぁ……はぁ……A、」

シ「まこと、…君////」

慎「Aを返して貰いますよ、玲於さん」

玲「(相変わらずAの事になると直ぐ熱くなる)」

シ「れ、玲於さん////」

玲「ん、解った……だけど、」

シ「〜〜〜ッ!///」

慎「!!!???」

玲「まこっちゃんが嫉妬させるには丁度良い」





首筋辺りにキスする玲於にAの顔に真っ赤になる。

チュッとリップ音が鳴り、痕が残ると玲於はニヤリと笑うと

慎は引き剥がし、Aを強く抱き締めた。



一触即発の雰囲気の玲於と慎に隼と亜嵐はニヤニヤと

笑い、涼太と龍友は苦笑いの状態で裕太は興味が

無くて1番焦っているのはメンディーだった。





さらにトレーニングルームのドアが開くと




其処には──────。






次に行きまーす!!!

GENERATIONSさんと3→←GENERATIONSさんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 愛され , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高ですランぺ大好きでRIKUくんと樹くんと翔吾君と北人くん寄りのオール担当です (2018年10月17日 12時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むた | 作成日時:2017年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。