検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:339,486 hit

SECONDさんと2 ページ14

──前の続き──



彰「何かAの格好、シンプルだけどお洒落だね」

昂「可愛いー」

海「まあ何時も可愛いけどね」

健「A、写真撮ろう!!!」

瑠「健太、落ち着いて、Aがプールに落ちるよ」

健「はい、おいで??」




健太がAの腰を掴み、自身の元に引き寄せる。

まあ2人が並ぶと美男美女なので絵になってしまう。

身長差もある所為か軽く上目遣いになるA。





健「うん、可愛い」

シ「け、健太さん?///」

健「照れた顔も可愛い、あー、癒される」

シ「健太さんも格好良いですょ////」

健「へ?///」

彰「珍しい、健太が照れてる」

瑠「まあ大好きなAに格好良いって言われれば」

彰「単純……笑」

瑠「嬉し過ぎて、あんな照れてるかも」

健「うぅ////可愛過ぎる////」

シ「んん?///」




抱き締められてたAを後ろから更に

引き剥がし、バランスを崩したAを抱き締める。



それは翔吾と樹でAを両脇から抱き締めている。

Aは2人を見るが翔吾と樹はアイコンタクトをし、

同じタイミングでほっぺにキスすれば健太が騒ぐ。





健「翔吾と樹!!!お前等ずるい!!!」

翔「健太さんばっか独占は禁止ですよー」

樹「Aは皆のなので」

拓「今日はA争奪戦、ヤバいですね」

力「まあ男の人も多いし、仕方無いのかなー」

陣「過保護組が1番ヤバい感じはしますね」

昂「あれ、まこっちゃんが居ないの珍しい」

拓「あれじゃ近付けないっしょ」

昂「うわ!!!やっぱイケメンでモテ男は違うなー」

拓「まあAもナンパされてたからね」

龍「うん」

昂「うげ、まこっちゃんというガードマンが居ながら

ナンパする人ってある意味凄いわ」

拓「だけど啓司さん達が助けてたけどね」

昂「だから皆がAの周りに居るのかー」





昂秀はAの両隣に居る翔吾と樹とかを見る。

確かに誰も居なければすぐに声を掛けられそうな

感じでだから健太達がさっきの行動をしたのだ。





昂「まこっちゃん、全然興味無さそう」

浦「まあA一筋だからね」

昂「あんなお姉さん方に囲まれたら嬉しいのに」

浦「うーん……それは昂秀だけ」

昂「ええー笑」

海「まこさん、顔が引き攣ってるわ」

彰「早くAの所に来たそう、笑」

昂「美人なお姉さん放置で??」





また次に行きまーす!!!


今日は休みなので話がまとまるうち


更新しちゃいます!!!


むたより

SECONDさんと3→←SECONDさんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 愛され , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高ですランぺ大好きでRIKUくんと樹くんと翔吾君と北人くん寄りのオール担当です (2018年10月17日 12時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むた | 作成日時:2017年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。